忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがバトンを・・・!

ムー様よりキャッチしてしまいましたvキャッ!(きもい)

*知人管理人バトン*

橙色の夏イメージなんて光栄・・・!!うふふ!嬉しいですvv

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

知り合いの管理人さんですか・・・;
数少ないお知り合い様、名指しをすいません!!!

■~漢字~
「愛」:チョコちゃん(文が・・・!)
「楽」:百さまの絵、とても楽しいvv
「麗」:けいさま?
「優」:ムーさまvお優しい!
「癒」:むら仔。ちゃんの漫画可愛いv
「涼」:クチナシちゃんvクールだもんなぁ!
「美」: でこ。さのん美しい塗り見習いたい!
「柔」:えりちゃん?とっても柔軟な画力でいらっしゃる!

■~色~
「紅」:つっきーとか?赤より紅な~
「蒼」:でこ。さんサイト名だしね♪
「桃」:千歳眠子さまですv
「橙」:時奏陣さまv
「白」:ムーさまですっっ
「紫」:むら仔ちゃんv
「緑」:レキさん?
「藍」:あい・・・ リンさん!?
「黄」:九月さんでしょうか!

■~季節~
「春」:ウーン・・・わたしは脳内お花畑です
「夏」:九月さんv
「秋」:リンさんv
「冬」:ムーさまv白くてはかなげででもあたたかい感じですv

楽しかったです♪こーゆうのは、その人のことを思い出して考えるので嬉しくなりますね!
しっかしお知り合いさま少なくって悲しいな・・・!;

お次はリンさんよりv

涙バトン

1:最近涙したのは何時?またその理由は?
→あーえっと、多分、先日のアニ金田一再の聖バレ事件の解決編で!
 身支度しつつ観てたらポロっと泣いてしまいました。
 急に涙がこみ上げてきたので理由があまり定かじゃないんですけど!

2:今までで一番泣いたのは何時?
→うーん、全然涙が止まらなかったのは結構ありますね。
 最近では、入院中、コッソリ泣きじゃくってました;
 手術後で体が思うように動かせず、もう二度と自由に動け泣けないんじゃと考えすぎてました!

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも泣いてしまう、それともすっごく辛くて泣いてしまう。どれが辛いでしょうかね?
→辛すぎるのは嫌だ・・・

4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかありますか?
→小説は死にネタによく泣かされますね。読まなきゃいいのに、読んでぼたぼた!切なくてきゅん。
 漫画は・・・ベルメェルさんやチョッパァにボロ泣きです。あと最近では某りょーしゅ漫画ナド><笑
 映画は、マイヒトヨですネ!さくらいキャラに友の前でうわーんて泣いてしまってハズかった笑
 歌・・・めったいにないですね!  

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
→全部ありますね!
 でも一番多いのは優しさにやられてですかね~!

6:誰かを泣かせた事がありますか?
→ありますよ・・・きっと

7:逆に泣かされた事は?
→ん~あんまりないなぁ・・・というか記憶にない。消しちゃったのか?
 笑い泣かされることはたくさんありますね(笑)

8:涙の味は?
→しょっぱいです

9:涙に対するあなたの見解を教えて下さい。
→すごく浄化されるんです!感動することによって自分が洗われる。
そんで、スッキリする!良い人になれる、頑張れる勇気がわきます!
だから、これからも涙もろいことを誇りに思おうかと(笑)

10:お付き合い有難う御座いました。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人にバトンを回して下さい。
うーん、嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人はたくさんいますが、ストーップ!
答えてみたいなって思われた方、どうぞvv


久しぶりにバトンvv楽しかったですありがとう♪

拍手[0回]

PR

遅れましたが梔子ちゃんからきてたバトンvvありがとうね♪

『連想バトン』

お題:ナルト
※各質問に必ず1人だけ回答して下さい。無いと言う回答は認めず、当てはまる人が居ない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

*可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→語尾がうんの人

*綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→さすけの真っ黒な瞳がキレイで好きです。あとさそりかな?

*癒される、と言われて浮かぶ人は?
→ナルトのほっぺたがなんか癒し

*色気、と言われて浮かぶ人は?
→さすけの美白(アニメ)

*クール、と言われて浮かぶ人は?
→幼い頃のカカスィ

*男前、と言われて浮かぶ人は?
→ツナデさん

*彼女にしたくなる人は?
→テマリさんかシズネ!可愛いしなんか好き!

*彼氏にしたくなる人は?
→夫ならシカマルですよ

*ペットにしたくなる人は?
→ヒダンみたいなペットはきっとうざ可愛い

*猫っぽい人は?
→黒猫っぽいさすけにいっぴょう!

*犬っぽい人は?
→キバ 犬っぽいってかもう犬属性だからね!笑

*兎っぽい人は?
→ヒナタ?

*優しい、で思い浮かぶ人は?
→イルカせんせい!

*俺様街道まっしぐら、な人は?
→いたちだよね。まさに!

*恐い人は?
→恐いか~・・・うーん、思い浮かばない・・・
 暁の未知さ加減の恐いところが魅力かもしれない?(なんかしどろもどろ)

*守って(助けて)あげたくなる人は?
→さすけを必死で取り戻そうとするなると

*守ってほしい人は?
→があらの砂に守られたいね!リーが羨ましいよ!

*自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無場合は願望)
→デイダラとかヒダンとかサソリとかえへへ

*良い相談相手は?
→いるかせんせいだよ。

*お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
→なかなか大変でした・・・本を開いて考えたんですけどどうも難しい!!

*ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人とお題をあげて下さい。
つっきー:ナルトで!
リン:GHで!

よかったらどうぞ~♪

拍手[0回]

つっきーからジャンピングキャッチです!!
さーてサクサク答えさせていただきます♪久しぶりのバトンだvv

色指定バトン 恋愛編
○相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫? 
→現実的な話、5歳以上離れてたら話が合わなそう・・・5年も大きいけど。
 でも相手次第ですね~結局。

○理想は年上、タメ、年下どれ? 
→年下はムリそうです。同いか年上が理想ですよ。ついていきたいの♪笑

○好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
→オダジョ!でも基本ドラマなどのキャラで惚れていくので、好きって思いつかない・・・;
 あ、えいたとか好きです(あんふぇあでおちる)
 つつみしんいちとか(コイノチカラヤマトナデシコで好きになった)
 まつやまケンイチ(LがいいLでいいLであれ)
 サスペンスに出てるおじ様系が結構好きです。
 わたせつねひこさんダイスキです(素敵すぎるー!!)
 またドラマ観ないと;新ドラチェック!
 
○こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
→こうなりたいかー
 特にないです。なりたいというか、会ってみたい人はいますけれど。

○恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
→両方程好くがいいです。尽くすだけは嫌だし尽くされるだけもいや。・・・ワガママッ!

○デートするなら割り勘は当たり前?
→割り勘でいいと思いますけど、払ってもらえるとかなり好感度上がるんじゃないかと!

○彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?
→そりゃあ特にする必要ないのでは?

○恋愛のために頑張れることは?
→せめてきちんとお化粧

○理想のデートプランは?
→映画や食事してショッピング★

○自分より学歴等が上と下どっちがいい?
→どっちでもいいかな~気にしないかも。

○今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつどうぞ。
→笑えるかわかりませんけど・・・
 フジョシか聞かれて、全力で「違います」と嘘をついたこと。
 でも、否定しても明らかにバレている様子だった(発言でバレるわそりゃ)
 気にしないってと言われてもコッチが気にすんだよー
 彼女がフジョシじゃ申し訳ないーと思って(向こうもオタクだったけど)
 あ、そういえば、フジョシカノジョ読みました!!
 面白くて、爆笑であっという間に読めた!日記感覚で読めますからね。
 あーこーゆう気持ちなんだねーってよくわかって、面白かったですv興味深い内容ですし!
 友達の彼氏さんの前でその友達とアレな会話してる時、こんな気持ちなんでしょう。笑
 ほんまごめんなさいってかんじです(爆笑

 ココだけ返答長い!!

○失恋して聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
→堕ちる曲は嫌です。切ない曲が好きです♪

○告白は自分からする?
→絶対に、しませんvv

○今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
→リアルにいねぇですぐヘヘ!(・・・)

○好きな色は?
→白黒赤紫緑~明るい色の洋服が欲しい・・・
  
○ケータイの色は?
→黒ちゃんです!

○あなたの心の色は?
黒と赤がマーブるってます!!(何!)

○次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。  (赤・青・緑・ピンク・黒・白)
色・・・色・・・アンカーでいいです;

どーーもでしたvv
楽しかった~

拍手[0回]

お寿司食べました。癒されました。笑

とりあえず、溜まっていた年越し神アレ(と言い張る)漫画を半分更新。
あと6ページあります。無駄に長引く。でも出来上がっているのでさっさと載せちゃいますよ!
というか、三月になって年越しかよ!!っていう感じですよねまず!爆笑
せっかくセリフ書いたし・・・載せないのもアレなので。


今週のWJ・・・なると。
まだなるとしか読んでないんですが。
ななな何じゃこりゃぁ・・・・・!

ひよっこて可愛いな。確かに昔はひよっこでしたね。
そんでうちはってそんなすごい名前だったんだ?!
そんなすごい家系で美形ってなんだか羨ましすぎる・・・!
鷹だったの?!とかいろいろそんな感じでどんどん発覚。

さすけさんがよく喋るなぁとか脱ったとか反抗期だとか成長したなぁとか
脱ぎやすさ重視の衣装だったのはそのためとか可愛いなぁとかは思ったんですけどね。

それ以上に、ちびおろちが・・・か わ い い !
「どうして白いの?」ってこのコ昔はこんなに可愛かったのに・・・(今のことは忘れておこう。)
まだ口調は普通だったんですね。いつからアレになったのか気になる笑。

おろちまるって正体こんなんやったんや~ってフーンて感じで見てたのに、
最後のほうのページを読んで、けなげというか切なくなりました・・・。
白蛇をたくさん集めて親の転生を待っていて、
生まれ変わった親に逢うために不死になりたかったんですね・・・。
うちはの力を欲しがったのはそれだけじゃないと思いますが。
歪んでるけど好き。けなげで泣ける。
こーゆう理由を知るとなんだかとても印象が変わりますね・・・。
とすると、いたちさんも何か理由があったに違いない。その謎も早く解明されるといいな。

でもあかつきの連中の流しよう・・・ありゃないよ・・・(まだ言ってる)
なんか絶対あったんだって・・・さそりだけチラ見せって!くそう。

次号決着て・・・めがねの人が邪魔しなければいいですけど。

拍手[0回]

バトンもりだくさんですーーー!

リンからもらったよ!!わー!!

大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン

今回は、ちょっと語りたくなったリョージくん(P3)について熱く語らせてもらいます!笑

1、貴方が惚れ込んでいるキャラは?
→P3の望月綾時くんです。
 リョージと読むんですけど愛を込めてあやときと呼んだりします。

2、惚れ込んでいる理由は?
→女の子大好きで無邪気なところとか、空気読めないところとか、
 主人公の中に封印されていたから人間でないのに人間らしさが残っているところとか、主人公に殺してと懇願するところとか、
 へたれで哀愁漂ってるところとか、デスであるところとか、サスペンダーしてるところとか、
 子供の姿で主人公に夜這いしてくるとことか(※間違った表現があります)、その時に一生友達だよっていう誓いをしたのに綾時として会った時に半分忘れてるとか、
 でも懐かしい感じはしてたとか、こっち見てたとか、実は気にかけていたとか、可愛いとことかわかんないけどすごく惹かれる!
 (妄想と事実がごっちゃでなんかもアレですいません)

3、そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
→ペルソナ3 P3ですよ。後半は、綾時のためにクリア目指しました。

4、貴方が究極の萌を感じるそのキャラの仕草は?
→笑顔ですね!あんな無邪気な笑顔で殺してと頼まれたら究極の選択すぎて数分迷いました!笑

5、貴方が究極の萌を感じるそのキャラの台詞は?
→「君と出会えて・・・嬉しかったよ。こういう気持ちがたぶん・・・"幸せ"っていうんだと思う。」
   って大晦日の決断日に主人公の部屋で言うんですよこいつは!(注;二人きり)笑
  こんなこと言われたら殺せないし、もう辛くて辛くて・・・!
  っていう反面、お前ら幸せになってくれよ!と懇願する自分がいました(笑)
   彼のセリフは他にも「秘密を共有~」とか変な意味にもとれる言葉を残しています。笑

6、そのキャラに似合うアイテムは?
→何でも似合うと思いますねー。浴衣も可愛かったし、制服も可愛いし・・・。
 メガネもきっと可愛いなぁ。何でもありだなぁ。

7、そのキャラにさせてみたい事はありますか?
→え、そんなの・・・あやときと主人公のラブラブENDを・・・膝枕を(黙)

8、そのキャラを何かに例えたら?(例:花、果物等)
→うーん・・・すごく甘えん坊な子犬?抱えてないと泣きじゃくるの(笑)

9、そのキャラが現代の職に就くとしたら何?
→ホストできそうですね!!夜の女王だし!笑
 先生とかはダメだな・・・やっぱホストしかないか・・・うーん。

10、そのキャラとセットだと良い感じ!と云うキャラは?
→主人公くんです!それ以外ありえない!けれど公式にはジュンペーと心の友だそうで嫉妬しました(おい)
 浮気ものー!と心で連呼しながら、ゲーム中で「今日もリョージくん来てるみたいー」って言うのを聞きました。笑
 寮に来てるのに逢えないって・・・!涙

11、最後にそのキャラについて好きなだけ語って下さい!!
→あ~~そりゃーもう、P3わからない方には拷問ですしね!(笑)
 なので一言。
 あやときがきゅんきゅんだーーー!!以上。

12、次にバトンを回すひとは?(人数は自由)
→これは悩む・・・。やってくれそうなというかやってくれたらいいなって方に。
チョコちゃん、クチナシちゃん、でこ。ちゃん、むら。ちゃん!!
お暇があって、好きなものについて語りたくなったら答えて。笑

【妄想電車バトン】は多分やったはずなのでパスしちゃうね!

お次は、
クチナシちゃんからいただいちゃったの!!ありがとーう!!読んでるぜぇ~日記!!
●バトン●

※このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン

・あなたの名前
こうやですど-も!!

・呼んでほしい呼び名
親しくなってきたら、こうやんと呼ぶと親近感が沸くかもしれません笑

・誕生日、星座、血液型
812(ハイジ)生まれのしし座B型であります!

・職業
一応、学生なのです。歳は想像で★(バレてるはず)

・休みの過ごし方
絵を描くか買い物とかネットとかゲームかな?やってて楽なもの!

・趣味
ネサフやお絵かきやゲームや、楽しいこと!

・いつものファッションスタイル
ガーリーだそうですが、ラフな格好してます多分。え?スカートってラフじゃないの?!

・髪色
クリーミーセピア入れて、アッシュなんとか入れて(でも失敗)今は毛先だけなプリンちゃん。

・好きな色
赤と黒の組み合わせ好きです。最近は抹茶のような緑系に目が惹かれます。
元気な色は見てると元気になります。好きだけどそーゆうのは見てるだけ。

・あなたの性格を一言で
とことんダメダメ!体力ねぇー!とにかくダメすぎ!

・今欲しいものベスト5
画力、気合、根性、勇気、器量・・・・・・なんか全部買えないものだよ!!
努力しなきゃ手に入らないものって美しいよね(何)

・好きな食べ物ベスト5
キムチ、甘いもの(チョコ類)、抹茶味とかイチゴ味のお菓子、きのこのバターソテー、ピザとか
毎回書くたび内容が違うのです(笑)

・好きなタイプベスト5
笑顔・優しい・(大人時々子供とかの)ギャップ・カッコイイ・男らしい☆

・嫌いなタイプを5つ
話が合わない・理解できない・喋ってくれない・私のこと嫌い・怖い

・将来の夢
仕事と趣味を両立できたら良い♪

・今嵌っている事
そうですねぇ・・・デイダラとサソリがハマリです(笑)なんか改めて言うのすごく照れるんですけど!
やたら頭の中で二人が走り回るのです!アニメ効果もありますね!
シリアスでありほのぼのでラブラブするといったようなお花畑的脳みそが展開されてます。
二人は何気ない一時もお互い癒されあっているに違いないとか!

・最近始めた事
欲しいなぁと思ったらすぐ買ってしまうこと!!

・よく見る番組
アニメはよく観てます笑
それ以外でも、結構テレビは見ますが好きなチャンネルに飛び移りまくりなので、特に固定はないですね~。
でも、雨とーーくとかぷっsumaは好きです!声出して笑ってしまいますよ・・・!

・これだけは譲れない
好きなものは好きさ!

・今のあなたは子供の頃思い描いていた大人になっていますか?
まさかなるとは思っていない大人になっています(笑)

・あなたのイチオシ
みんなP3やるとあやときくんにメロメロだぜ!(黙)
と、ナルトすげぇーよ!!!(独り言)

・得意料理
玉子焼きとか、オムライスとかバターソテー!簡単なものが!

・地元ネタをひとつ
近くに素敵な遊園地!!

・回す人
よーし受け取れェーー!
つっきー・リン・でこ。ちゃん・むら。ちゃん!!!時間あればドーゾーー!!


お次はつっきーより!!
「夢の新婚バトン~朝編~」指定はデイダラだそうです!

■朝、先に起きるのはあなた?それともデイダラ?
→こーれなんか恥ずかしいな~笑
 先に起きたいけど絶対無理なので(朝弱い)、起こされます。
 それでも機嫌が悪いので(おま最悪だな)なでたりね、なんかそんなんで(はずいので略)起こしてもらいたい。
 あっでも平日だったら先に起きて料理作って起こしに参上したい。
 寝ぼけてるところを見たいのですぐへへ!

■おはようのキスはする?
→ゲホーーーー!!ぐは!!
 えっ・・・と・・・する!!していいならするよ!!奪っちゃうよ!!爆笑(黙)

■ 昨夜の疲れで体がダルイあなた。デイダラは何て声を掛けてくれる?
→ちょっ・・・何でもいい!気遣ってくれたなら、それだけで幸せだ!爆笑

■朝ご飯を作るのはあなた?それともデイダラ?
→私が作るに決まっています!!失敗ばっかりして「お前不器用だなー」とか言われながらも一生懸命やるよ!!
 でも、途中で断念して交代している可能性も。笑
 そんで料理してるうんさまに甘えるのだ(黙)

■愛妻弁当には何を入れてあげる?
→ハート型の・・・っていうのは嘘で、できるものを詰め込もう!!

■仕事へ行くのがダルそうなデイダラ。あなたは何て言って送り出してあげる?
→「夕飯好きなもの作ってあげるから頑張ってv」
 とことん甘やかします。愛妻家だといいなぁ

■「いってらっしゃい」のキスはする?
→え、また?もらえるもんは、もらう(こいつ)
 なにこれー愛し愛されてんなぁ~
 
■デイダラは仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
→掃除とか洗濯とかインテリア!!他何しましょう・・・
 料理の勉強をしますかね。愛する夫をさらに甘やかすべく!
 きっとうんさまは甘えん坊だろう。うん、あはは。

■次に回す5人を指定キャラ付きでどうぞ
→えーっとうーん・・・指定か・・・悩むなぁ;そんな時は、やりたいお方どうぞー!!(投げたー!!)

長かったー!とりあえずもらったものは消化したっはずっかもっしれないっ!!←かなり不確からしい

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]