忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は逆チョコという言葉を聞きますね。

この言葉を聴いて

じゃあアキラは大変だな。

って思いました(笑)
皆持ってくるよね。貢いでくるよね。大変だね・・・!!

わたしの妄想では、コノエたんも渡しに来るのではないかと思っています。
ライやアサト、バルドをスルーしてもアキラに・・・!
特に深い意味はないけれど、アキラに親近感を感じてしまってるから・・・!

コノエが狗の世界に来て、アキラにチョコを渡してて、
そこに鉢合わせたリンがちょっとライバル視していればいいよ。
「何なんだよちょっと可愛いからって!アキラは俺のものなんだからね!」みたいな(笑)
そこにイルレ様がやってきてさらにギャーギャーし出すけど、
コノエたんを見たイルレ様、コノエたんも所有物にしたくなればいいよね。

そんなことしようとしたら、アキラに膝蹴り食らえばいいです。
嗚呼、イルレ様・・・。

ケイスケは空気読まずに、
「こここ今年って逆チョコだとかって言うよね?
だ、だから、アキラ、、、う、受け取ってくれる!?俺の気持ち!
って抜け駆けし出せばいいと思います。
でも、アキラは数個ほどチョコを持ってたので嫉妬して黒スケ発動とかさ!

アキラ「あいつ、ああなるとヤバいからひとまず逃げたほうがいい(どん引き)」って
コノエたんを引っ張って逃げ出して、
おっさんに「こっちだ!」って助けてもらえばいい。
おっさんのおかげで逃げ切れ、若い美少年二人とハーレムまがいな状態なおっさん
「あ、そうだ・・・なんか今年は逆チョコ?らしいなあ・・・これやる。オイチャンも流行乗っかってみたよ★」
おっさんオチャメ!

コノエたんはそろそろ猫の世界に帰るのでアキラが見送っていく途中で、
途中、ユーレイみたいな存在感の人(コノエ談)と出会い、
さりげな~~くチョコ渡されるアキラ。
ナノはさりげなさがウリだと思うのです(※褒め言葉)

コ「あ、あきらは・・・、モテるんだな・・・。そ、その気持ちよくわかるけど・・・」
ア「まあ・・・嬉しくないけど・・・。でも、お前もモテそうだな。なんとなくだけど」
コ「アキラほどじゃないよ」(攻略キャラ3人だし)
ア「そうなのか」(こっちは5人だもんな)

そんで、コノエたんはバルドの宿に帰っていきました。

疲れたコノエに、
ストレートにチョコを渡すアサトと
デレデレニヤニヤしながら渡すバルド、
ツンデレ爆発ライとかね。


大変だけど、幸せだなあ感じていればいい。


妄想でしたッ(っ´∀`c)♪

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ブログ [PR]