忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司食べました。癒されました。笑

とりあえず、溜まっていた年越し神アレ(と言い張る)漫画を半分更新。
あと6ページあります。無駄に長引く。でも出来上がっているのでさっさと載せちゃいますよ!
というか、三月になって年越しかよ!!っていう感じですよねまず!爆笑
せっかくセリフ書いたし・・・載せないのもアレなので。


今週のWJ・・・なると。
まだなるとしか読んでないんですが。
ななな何じゃこりゃぁ・・・・・!

ひよっこて可愛いな。確かに昔はひよっこでしたね。
そんでうちはってそんなすごい名前だったんだ?!
そんなすごい家系で美形ってなんだか羨ましすぎる・・・!
鷹だったの?!とかいろいろそんな感じでどんどん発覚。

さすけさんがよく喋るなぁとか脱ったとか反抗期だとか成長したなぁとか
脱ぎやすさ重視の衣装だったのはそのためとか可愛いなぁとかは思ったんですけどね。

それ以上に、ちびおろちが・・・か わ い い !
「どうして白いの?」ってこのコ昔はこんなに可愛かったのに・・・(今のことは忘れておこう。)
まだ口調は普通だったんですね。いつからアレになったのか気になる笑。

おろちまるって正体こんなんやったんや~ってフーンて感じで見てたのに、
最後のほうのページを読んで、けなげというか切なくなりました・・・。
白蛇をたくさん集めて親の転生を待っていて、
生まれ変わった親に逢うために不死になりたかったんですね・・・。
うちはの力を欲しがったのはそれだけじゃないと思いますが。
歪んでるけど好き。けなげで泣ける。
こーゆう理由を知るとなんだかとても印象が変わりますね・・・。
とすると、いたちさんも何か理由があったに違いない。その謎も早く解明されるといいな。

でもあかつきの連中の流しよう・・・ありゃないよ・・・(まだ言ってる)
なんか絶対あったんだって・・・さそりだけチラ見せって!くそう。

次号決着て・・・めがねの人が邪魔しなければいいですけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]