忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっきーからジャンピングキャッチです!!
さーてサクサク答えさせていただきます♪久しぶりのバトンだvv

色指定バトン 恋愛編
○相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫? 
→現実的な話、5歳以上離れてたら話が合わなそう・・・5年も大きいけど。
 でも相手次第ですね~結局。

○理想は年上、タメ、年下どれ? 
→年下はムリそうです。同いか年上が理想ですよ。ついていきたいの♪笑

○好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
→オダジョ!でも基本ドラマなどのキャラで惚れていくので、好きって思いつかない・・・;
 あ、えいたとか好きです(あんふぇあでおちる)
 つつみしんいちとか(コイノチカラヤマトナデシコで好きになった)
 まつやまケンイチ(LがいいLでいいLであれ)
 サスペンスに出てるおじ様系が結構好きです。
 わたせつねひこさんダイスキです(素敵すぎるー!!)
 またドラマ観ないと;新ドラチェック!
 
○こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
→こうなりたいかー
 特にないです。なりたいというか、会ってみたい人はいますけれど。

○恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
→両方程好くがいいです。尽くすだけは嫌だし尽くされるだけもいや。・・・ワガママッ!

○デートするなら割り勘は当たり前?
→割り勘でいいと思いますけど、払ってもらえるとかなり好感度上がるんじゃないかと!

○彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?
→そりゃあ特にする必要ないのでは?

○恋愛のために頑張れることは?
→せめてきちんとお化粧

○理想のデートプランは?
→映画や食事してショッピング★

○自分より学歴等が上と下どっちがいい?
→どっちでもいいかな~気にしないかも。

○今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつどうぞ。
→笑えるかわかりませんけど・・・
 フジョシか聞かれて、全力で「違います」と嘘をついたこと。
 でも、否定しても明らかにバレている様子だった(発言でバレるわそりゃ)
 気にしないってと言われてもコッチが気にすんだよー
 彼女がフジョシじゃ申し訳ないーと思って(向こうもオタクだったけど)
 あ、そういえば、フジョシカノジョ読みました!!
 面白くて、爆笑であっという間に読めた!日記感覚で読めますからね。
 あーこーゆう気持ちなんだねーってよくわかって、面白かったですv興味深い内容ですし!
 友達の彼氏さんの前でその友達とアレな会話してる時、こんな気持ちなんでしょう。笑
 ほんまごめんなさいってかんじです(爆笑

 ココだけ返答長い!!

○失恋して聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
→堕ちる曲は嫌です。切ない曲が好きです♪

○告白は自分からする?
→絶対に、しませんvv

○今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
→リアルにいねぇですぐヘヘ!(・・・)

○好きな色は?
→白黒赤紫緑~明るい色の洋服が欲しい・・・
  
○ケータイの色は?
→黒ちゃんです!

○あなたの心の色は?
黒と赤がマーブるってます!!(何!)

○次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。  (赤・青・緑・ピンク・黒・白)
色・・・色・・・アンカーでいいです;

どーーもでしたvv
楽しかった~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]