忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがバトンを・・・!

ムー様よりキャッチしてしまいましたvキャッ!(きもい)

*知人管理人バトン*

橙色の夏イメージなんて光栄・・・!!うふふ!嬉しいですvv

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

知り合いの管理人さんですか・・・;
数少ないお知り合い様、名指しをすいません!!!

■~漢字~
「愛」:チョコちゃん(文が・・・!)
「楽」:百さまの絵、とても楽しいvv
「麗」:けいさま?
「優」:ムーさまvお優しい!
「癒」:むら仔。ちゃんの漫画可愛いv
「涼」:クチナシちゃんvクールだもんなぁ!
「美」: でこ。さのん美しい塗り見習いたい!
「柔」:えりちゃん?とっても柔軟な画力でいらっしゃる!

■~色~
「紅」:つっきーとか?赤より紅な~
「蒼」:でこ。さんサイト名だしね♪
「桃」:千歳眠子さまですv
「橙」:時奏陣さまv
「白」:ムーさまですっっ
「紫」:むら仔ちゃんv
「緑」:レキさん?
「藍」:あい・・・ リンさん!?
「黄」:九月さんでしょうか!

■~季節~
「春」:ウーン・・・わたしは脳内お花畑です
「夏」:九月さんv
「秋」:リンさんv
「冬」:ムーさまv白くてはかなげででもあたたかい感じですv

楽しかったです♪こーゆうのは、その人のことを思い出して考えるので嬉しくなりますね!
しっかしお知り合いさま少なくって悲しいな・・・!;

お次はリンさんよりv

涙バトン

1:最近涙したのは何時?またその理由は?
→あーえっと、多分、先日のアニ金田一再の聖バレ事件の解決編で!
 身支度しつつ観てたらポロっと泣いてしまいました。
 急に涙がこみ上げてきたので理由があまり定かじゃないんですけど!

2:今までで一番泣いたのは何時?
→うーん、全然涙が止まらなかったのは結構ありますね。
 最近では、入院中、コッソリ泣きじゃくってました;
 手術後で体が思うように動かせず、もう二度と自由に動け泣けないんじゃと考えすぎてました!

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも泣いてしまう、それともすっごく辛くて泣いてしまう。どれが辛いでしょうかね?
→辛すぎるのは嫌だ・・・

4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかありますか?
→小説は死にネタによく泣かされますね。読まなきゃいいのに、読んでぼたぼた!切なくてきゅん。
 漫画は・・・ベルメェルさんやチョッパァにボロ泣きです。あと最近では某りょーしゅ漫画ナド><笑
 映画は、マイヒトヨですネ!さくらいキャラに友の前でうわーんて泣いてしまってハズかった笑
 歌・・・めったいにないですね!  

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
→全部ありますね!
 でも一番多いのは優しさにやられてですかね~!

6:誰かを泣かせた事がありますか?
→ありますよ・・・きっと

7:逆に泣かされた事は?
→ん~あんまりないなぁ・・・というか記憶にない。消しちゃったのか?
 笑い泣かされることはたくさんありますね(笑)

8:涙の味は?
→しょっぱいです

9:涙に対するあなたの見解を教えて下さい。
→すごく浄化されるんです!感動することによって自分が洗われる。
そんで、スッキリする!良い人になれる、頑張れる勇気がわきます!
だから、これからも涙もろいことを誇りに思おうかと(笑)

10:お付き合い有難う御座いました。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人にバトンを回して下さい。
うーん、嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人はたくさんいますが、ストーップ!
答えてみたいなって思われた方、どうぞvv


久しぶりにバトンvv楽しかったですありがとう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]