忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンリンより頂戴しましたッ!
みくしでだけど、コッチでやらしてもらいますv



「あの人達と家族になってしまうバトン」


● 指定 「 コノエたん と ナノ 」
 

● 貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

ナノ→お兄ちゃん コノエたん→弟 
って感じかな~希望としては!!
となると私はきょうだいの中で真ん中か(●^o^●) ニヤける!

● 寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

二人で起こしにかからないと寝起き最悪なわたしは起きません。
起きたとしても、ベッドに引っ張り込んで抱き枕にして再び寝ます←
コノエたんは抱き心地がめちゃくちゃよさそうなのでやすらかに眠れそう(コラ)
ナノたんはふわふわな髪の毛から超マイナスイオン出てるとおも!

あ、もう起きないこと前提になりだした…

● 家事分担はどんな感じですか?

掃除 : わたしとコノエたん
洗濯 : わたしとコノエたん
料理 : わたしとコノエたん

コノエたんと一緒ならめんどくさくない♪
ナノには任せられないなー…でも、教えていけばすぐ出来るようになりそうだし教えたいな!

● 三人の家族内での約束事は?

お互いの意見を尊重しつつ、認め合う。
悩みや相談があれば何でも話してほしいな。
出来ることはお互い助け合う。

● 家族会議が開かれました。その内容は?

近況トーク!!
ナノはアキラたんの話、コノエたんはライの話で、議論したいね2828
二人の話聞くだけでゴチソーサマだぜ!
あれっ家族会議じゃな…

● 喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

ナノ→頭ナデナデ、猫連れてくる
コノエたん→じゃらしとクィムをあげる

● 食卓での配置はどんな感じですか?

 
ナノ (~机~)

  わたし コノエたん

って感じで。
ナノは食べ方がまだ慣れてないから食べるの手伝ってあげたいね。
コノエたんは偏食しそうだから注意しつつ。

あーもう可愛いんだなァちくしょー!!!

● みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

Wiiだよねやっぱり!!
ナノは意外に操作が上手くて、コノエたんはすぐムキになりそうです。

● じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

ナノ:茶色
コノエ:クリーム色

マロンカラーたまんねす!まったりしてて好きだv

● 貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

うーん……じゃあコノエたんで!
わたしの反応は一瞬ビックリするけどまぁいっか、みたいな。
コノエたんの反応はフギャッ!(全身毛がぶわっ!)ごめん!みたいな!
そんな無垢な男の子をからかいたいですね!(笑)
コノエたんの裸見たいので 一緒に入っていいよと無理やり入れたい…!(オマエ)
んで、仕方なく入るけれどもずっともじもじソワソワしてればいいのよーー!可愛いーーー!
ライの前でもこんな感じなのかなっとか妄想にやにや!

ってか、こんなかぞくでいいんですかね

● みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

コノエたん・わたし・ナノ!

コノエたんを抱きしめながら、ナノに抱きしめてもらって眠りたい!!
コノエたんには可愛さを求めて、ナノには包容力を求めてます。
はぁ~~なんて幸せなんだそんな眠り方…!!
妄想が果てしないです。


● このバトンはどうでしたか?

萌えすぎてエネルギー消費ハンパなかったです。
人間で萌えパワーで痩せられたらいいのに!


● このバトンを五人の方に回していただけますか? (男女問わず)

やりたい方どうぞ!!!
妄想で今すぐ萌えたい方にオススメです。

拍手[0回]

PR
みくしでもらったけれど、
ウォタバージョンでもやってみた!!!

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?
同じか年上ですね!

★どんな髪型が好き? 
ふわっとしてるのとかちょいハネとか。
 なびいてる髪型好きです。そんで黒髪とか濃い色の髪色萌え。
主にショートヘアが好きです。
それかロングなら超ロングで。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
ヲタ的には、やさしさを求めます。キュン。
ナノたんみたいな不器用な感じはものすごく萌えますキュン。

★メールや電話は大事?
つか、連絡取らなくても一緒にいますでしょうから←

★好きな人に毎日会いたい?
一緒に逃亡か賞金稼ぎしてください←おまえ!
時々しか会えないのもオイシイけど!
スザルルみたいな!
でも、いつでも一緒にいられるよう補佐官にしちゃえばいいのですよ←

★スポーツやってる人がいい?
なんでもできるとか、強いほうが好みですねん
攻めはやっぱりなんでもできるほうが(ry
やっぱり強い男に憧れますなー

★メガネ好き?
好きすぎます やっと自覚しますた。
某鬼畜のメガネ装着はヤバイくらいにカッコよくなってウハウハ !

★血液型にこだわる?
こだわらないけど、興味はある
アキラたんやコノエたんは何型なんだろう…
あんなにいろんな人受け入れられる包容力はどうやって!

★どんなファッションが好き?
落ち着いた感じ。紳士みたいな。
どっちかっていうと、アキラみたいなファッション好きです。
それか制服や軍服とか。シャキっとした衣装好きです。

★背はどれぐらいが理想?
170以上かな・・・
そんなでかくなくていいと思いますけど、
シキティの身長にはおどろかされますた !

★付き合うならこれが大事だと思う事は?
やっぱり、相手のこと好きだって思えること。
相手の弱い部分も知り、それでもそばに居たいみたいな!!
思いやりみたいな!!

★これキュンときます
笑顔
いつも出さない感情を出す
素直になる

★束縛されたい?されたくない?
やきもちは萌えるぜ!
おいしい展開だぜ!

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?
言葉の安売りは好きません
本当に大事な時だけ言ってくれるのが萌えですウッハ

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
えっ…かっこよければ似合っていればいいんじゃないですか!ウヘ!
いや、でも色んな服装してもらいたいよね。
いつでも新鮮味味わいたいね

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?
そうかな~
確かに、わたしの好きになるキャラぐちゃぐちゃだしね。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
腰 声 鎖骨 手 腕
腰はたまらんねハァハァ
声もたまらん(ry

★じゃあこれをされるとさめる
そのキャラらしくなさすぎる行動
とか
ありえないリバカプとかね…体力的な問題で!←
下剋上などはイチャイチャくらいが可愛いです

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちもありで!
追いかけ追いかけられ!

★ディズニーランド行きたいですか?
遊園地行ってる話とか読んでみたい!!

★これをされると弱い
頭撫でられたりとか、
すれ違いで切ないのとか!
あと、「っやめろ、よ…!」みたいな展開←

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
二次元的な意味でなら付き合います

★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?
うん違うね。
でも、やっぱり理想に近い人がいいよね。
まぁ、絶対ナノやライみたいな人間いないだろうけどね。
つうかいたら絶対近寄らないけどね。ウン。
あ、コレが理想と現実の差か…

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】 
【いやいやながらやってくれそうな人】 
【見たならきっとやってくれる人】 
【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
【やるのが国民の三代義務と化してる人】 
【先輩権限でやらなければいけない人】
【やらなKY】 
【このお方はMかな】
【自ら立候補してくれそうな人】

やりたい方、ドウゾー★

それにしても偏った回答…
ごめんなさいね~♪

拍手[0回]

あーバトン最近答えてないな~・・・とか思ったら、
つっきーより素敵なバトンが投げられていたぞ !
答えますっ♪

*******

愛の試練バトン

()内に指定されたキャラを愛せるかどうかで答えること。

指定→マツカ


■箸を上手く使えない(マツカ)
→うわーときめくわーコレ!!どうしよう・・・ビデオ撮え・・・(略)
 手取り足取り使い方を教えて差し上げましょう!!(足!)
 ・・・閣下に殺されるかな!!!

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(マツカ)
→その想像は、た易い。(英訳か)
 も、もう、、、そんな彼を優しく後ろから抱きしめてあげたい・・・!!!
 まぁ、そんなマツカの様子を見ていた閣下がお前はこんなことも出来ないのか!と罵倒してきそう。
 仕方ないから結び方教えてやる。全くお前はコーヒーを淹れることしか脳がないのか・・・喋々結びはこうしてこうしてだな・・・ん?こうだったか・・・むぅ・・・(それで閣下も結べなかったりすればもっと萌える)
 わたしはそれを見守るだけでもうお腹イパーイ!!
 二人とも愛してるー!!

■横断歩道で白い部分だけ踏んで歩く(マツカ)
→確実に萌死出来ますね。かわいい。かわいいよ!!
 きっと、なにかいいことあったんだよね。

■スキップできない(マツカ)
→・・・・・・・・・(想像)
 抱きしめていいですか?
 もう、閣下に殺されても構わない・・・!!

■人見知りの(マツカ)
→そのままっすね・・・!笑
 なんとか微笑で乗り切ってるんでしょうね。その微笑ときたらまた天使の微笑みで皆さんメロメロでしょうね。
 だからキースはお前は化け物なんだから人間と仲良くしようだなんて考えるなとかこう躾けて遠ざけますよね(何)
 あれ?話が・・・

■炭酸でむせる(マツカ)
→そのまま倒れこんでしまいそう!なので医務室に連れて行き休ませたいです。
 というかやっぱり抱きしめてあげたいです。
 閣下に殺(略) 

■口調が『ぶっちゃけ』な(マツカ)
それは想像付きません!!!爆笑!!!!!
 軽いマツカはちょっと未知の世界ですね・・・
 閣下もビックリして腰抜かしちゃいますよ!!!!
 そんなマツカも愛してるけどNE!!!!

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(マツカ)
絶対言うと思う(真顔)
 そして動物にとてつもなく好かれてそう。ベロベロ舐められまくってそう。
 とても甘そうなんだものマツカが(自重しろ)
 たまらんですなはぁはぁ・・・愛しい!

■回転ドアに入るタイミングが分からない(マツカ)
→やばいー!!すかさず閣下がマツカに手を出して(←浅い意味)またお前は・・・ってぶつぶつ言いながら仕方なく一緒に通ってやるんだよね!!
 って閣下ものすごいツンデレだな(今頃)
 その光景がときめくぜ・・・!!!

■何を思ったのか自主制作に入る(マツカ)
えぇ!??それはどうゆうことですか!!?何を!!!
 でも・・・頑張るあなたがDA・I・SU・KI★(きもいですね、自重)

結果、全て愛せます!!!
(途中から妄想話になっていたような・・・これは愛の試練なのに!!)
しかし、大きな壁(閣下)があることには間違いないです。
いや、むしろ、彼らを見ているだけでほんともうお腹イパーイなのですが!!!

■最後にバトンを回す7人それぞれにキャラの指定をお願いします。 

そうですね、久々なので回しちゃいます★
でこ。ちゃん→「P3主人公」でどうかな?
チョコちゃん→「かこうとん」漢字わからないゴメン・・・でも、とても好きって言ってたから!!
macoさん→「マツカ」お暇があれば是非答えていただきたいですv


・・・見事に己のキモっぷりをさらけ出せてスッキリしました。
ありがとうございました。笑

拍手[0回]

ayatoki1.gif

あやとき!!!
抱きしめたくなる存在!!!

いきなりごめんください。
久しぶりの日記です。
呟きたい事、いっぱいあったのですが・・・いろいろ文章を綴っているうちに嫌気がさして全然更新できませんでした。
絵がスランプってのもありますが・・・もう、スランプって言うのやめようと思います。
和解できないわ、自分の絵と。
なので、早く漫画完成させて載せたいです!!
それとこれからもサイト傾向についても考え直そうと・・・思います・・・!

そう、最近、身近で良い声の人を発見しまして。
超好みボイスなので、リアルに身近できゅんきゅんしてます。
声のチカラってすげー。と日々思うのでした。

バトンも来てるんですが~・・・
まずこちらで!!!

つっきーよりルルースでバトン回ってきちゃった!ドッキー!

*回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!
*回すときにその人に【指定】すること! 

【ルルーシュ】との出会い
去年、アニメが始まった頃の木曜深夜でしたね。
OPや絵がキレイだって理由だけで観始めたんですけどね、コレがはまるはまる。面白い!
目が離せなくなりましたよ。

【ルルーシュ】で1番感動したこと
感動・・・シャーリーの記憶消す回がとてつもなく切なかった・・・!!
こっちは覚えているのに向こうは覚えていないとか、切な過ぎる!!
嫌な事は全て生きているけど、心にポッカリ穴が開いたような気持ちは消え去らないんだろうなぁとか。
その辺りから、どんどん孤独になり始めてるよねるるーしゅ。

私にとっての【ルルーシュ】
声優さんも性格も見た目も全部だいすきですよー
女王様で猫っぽくて俺様でひ弱で頭でっかちの童貞坊や(なんかいろいろ混濁)
頭いいけど要領悪くてセンスゼロ(寒)頑固
執着するのはナナリーとスザクにだけ 超シスコン 超マザコン
とか だいすき よ!
いろいろツボついてくれてるよ!!

これから【ルルーシュ】に期待すること
24,25続編も面白さを保ったまま続いて欲しいなぁ。
あの急展開とかかなり驚かされるところとか!
某死帳の二部のように主さんが壊れていきませんように・・・(もう半壊だけどねいやそれ以上?)
力を手にすると当初の目的ってどんどん見失って後戻りができなくなるんですよね~あーこわ
心配だー
敵同士ってモエだけどなーいいんだけどなーせつねぇなー
公式にモエれねー展開に・・・
CDドラマいつか聞きたい・・・!!

【ルルーシュ】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
うーん・・・でこ。さんに渡したらとても面白くなりそう(笑)
まっここはミクシじゃないけどね!

次に回す10人【指定】つきで

そ、そうですね・・・アンカでいいですかしら・・・。
すみません~~~

拍手[0回]

ついさっき親からメールが

○○○ってとこからハガキあり

っておいおいおいおいおいおいマテマテェエ!!
詳しく聞いてみるとサークル参加受領書だそうで。

なんで実家に届いとんねん!!!

同じ住所で書いたから?て、テヘ・・・やっちまったなこりゃあ★
ってゆうか冬はそっちの住所にしたけれど・・・やっぱおかしいよね。
心配になったので、開けてもらってサークル名見てもらったら前のだった。
今回はジャンル違うし、サークル名変えたってゆうのに。どうゆうことだこれは???
ハガキをこっちに送ってもらって真剣に考えるとしよう。
はぁ。ビビるなぁ。

うーん。なんかすごく心配。


ではではバトン~★
つっきーよりもらっちゃいましたぞ!

・・・わたしがその人をキャラで表すとで桃太郎スってどうゆうことですか?
今度小一時間問い詰める必要がありそうですねぇ。笑

●最初に次に回す5人!!
・リンさん
・チョコちゃん
・くちなしちゃん

・・・まわしちゃった!

●その5人を色で表すと? 
・リンさん・・・水色。爽やか淡い色!
・チョコちゃん・・・オレンジとかピンク。パステルカラー!
・くちなしちゃん・・・紺とか深緑。落ち着いた色!

●その5人をキャラで表すと? 
これ、何気に難しいよね・・・じゃあナルトキャラでいってみる!
・リンさん・・・カブト(策士なイメージあるからネ!ごめん?)
・チョコちゃん・・・ヒナタ(みたいに可愛いから!)
・くちなしちゃん・・・シカマル(ぼーっとしてそうだけど考えてる)
みんな、良い意味でだからね~

↓おまけ
・つっきー・・・あたしがももならあんたはうらだよvv
理由が気になるなら小一時間語ってあげるからvvvv

●自分の色は?
→マーブリング・ざ・ドブ色

●さぁその5人でゲームのキャラを!! 
え?それはどういうことで!?ジョブ(FF風)に決めろと?
・リンさん・・・魔獣使いとか(鞭所持)
・チョコちゃん・・・吟遊詩人とか(歌います)
・くちなしちゃん・・・召喚士とか(つおい!)
ってこれFF5知ってないとわかりにくー・・・ごめーん

おまけ
つっきー・・・赤魔道師(黒と白魔法使ってください)
わたし・・・時魔法使いたい

答えたくなったので、ムーさんのところからもらっちゃいました~vvv

■見たらやろうバトン 

やってもやらなくてもいいじゃない★

名前を教えて。
 こうや です!

その名前気に入ってる?
 考えてからだいぶ経つのです。多分、6年くらいは・・・。
 大好きなので、捨てられず自分の名前に使っちゃってるわけなのですよね~

身長は?
 小さいのです伸びたい~

体重は?
 あたた!

足のサイズは?
 秘密主義★

好きな食べ物は?
 魚や鶏肉や茸や野菜・・・お菓子!!

お酒飲める?
 飲めますけど弱いという・・・そしてすぐ酔うのかすぐ陽気になる(周りに迷惑かけてると思う)
 カルアミルクが好きです。ミルク割りいいよ。
 チューハイは桃、梅味なんかが好きです♪
 ビールとか焼酎とかワインなど大人らしいお酒は一切飲めないっていうお子様ですが。

車運転できる?
 できませーん来年辺りできるようになればいいなぁとか思ってます!
 原付だけは免許持ってます(果てしなくペーパーですけどね!!!

自転車は?
 おととし電柱に正面衝突して少々ヘロヘロなチャリンコさん持ってます。
 もったいなくて買いかえれない・・・

成績よかった?
 え・・・と・・・中坊の頃は美術は良くて、音楽が少々良くてその他はどーん
 体育はまぁまぁ出来る方だったんですけどね~
 しかしその後全然頑張りを見せずダメダメ道まっしぐらになったわけですぞ
 
視力はいい方?
 わ、悪いです・・・普段メガネ無しで生きてますけど、人の顔全然見えないよ!
 でもずっとメガネしてると疲れるので見たい時だけかけるメガネッコ。
 コンタクトにしたい。

右利き?左利き?
 右ですよ。両利きになろうとしてた時期もありますけどね~

歌上手い?
 下手です・・・音域が狭い上に音程が不安定で・・・汗
 でも歌って心で歌うモンですよね!(開き直った)

メール打つ時に使う手は?
 両手がいいよね!

恋人(好きな人)は居る?
 あの人の声に絶賛トキメキ中!

(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
 普通?

ずっと好きで居る自信ある?
 う?うん

ボーイッシュ?
 だと思ってるんだけど?自分

オタク好き?
 もちろんさ!

ご飯派?パン派?
 ご飯のが食べたくなるよv

声はいい方?
 ダメダメ・・・自分の声キラーイきもーい

キスしたい?
 そんな時もあるさ~

…キスの続きは?
 ナンでしょう?

今何してる?
 テレビ見つつこれ打って肩凝らせてます

今何したい?
 いろいろしたい!


ってことで♪終了♪♪♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]