忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なななな、なんですかこれは? 

聞きましたよ、プレミアムファンディスク!!!キスマツ!!!

本気で戸惑いましたよこのテンション!
めちゃくちゃ恥ずかしいけれど・・・ツッコミどころが満載すぎる!!
え?こやっさん、超マツカ大好きみたいで終始ニヤニヤしてる(声)だったような気がしましたけど!爆笑
彼はキスマツ好きと見えますね・・・!

やっぱり
マツカの、キースへの想いは恋愛感情のようなものですよ ね~どうみても。
あ、でも、これは男同士、だからこそ、いいんだと思うんですよ~。親愛というか、絆というか。男女間の恋愛とは違って、もっともっと深い絆で結ばれている感じ!な気が、するなぁ。
それって、恋愛よりも素敵だと思うのです!!(*^v^*) ハハハハハハ(乾)
やっぱり、この一途な感じがたまらないよマツカァ~v

マツカが明るくいろいろ喋ってるようで、すんごく癒されました!!
愛の確認とか、言っちゃうし本気でもときさん、可愛らしすぎてたくさんのトキメキをありがとうハート達(複数ハート)
もときさんが終始可愛らしくてニヤニヤしてました~
こやっさんほどではないですが(笑)

二人の仲は公認!!
てゆうか、こやっさん、リーディングのときだけキースでしたね。
その他ホント楽しそうに跳ねて喋っていた気が(笑)

そうかそうか、そんなにマツカが好きなんだねェ(満面の笑み揺れるハート

しかも、「君」て!きみて呼んだ!!! 
君の好きな豆!?ちょちょちょちょオーイ!
あれは口説いてますよ、確実に。危険だ、マツカ。逃げろ。
エリートだけど、それは変態だ!!
トォニィあいつほんと強すぎるよ~・・・ってだだこねる閣下(^▽^)ばくしょう! じちょう!
やっぱりもときさんが宥める感じなのですね。キスマツまんまだよ!!
もときさん優しすぎるよ♪素晴らしいうれしい顔

どうしよう。本当に脳内で激しくキスマツが踊りだし始めました。
今まではシリアスで切なくマツカが涙してる感じだったのに、踊りだしちゃいましたよ!!

恐るべしファンディスクー!!すごい魔力!

マツカ~マツカ可愛すぎるよ~
さらに好きになってしまった!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]