忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちこんばんは、生きています。
実習発表会という難問に戦い終わり、伸びきったゴムが緩んでおりました。
カラオケや焼肉に飲み会、バイト後に鍋とかであっちこっち遊びすぎました。
また絵ナシです・・・申し訳ない。
描きたいのに・・・。今夜もそもそと描きます。ギャグしか出てこないな。甘いの描きたいのに~。

そうそう、禁モノ描きなさいと命ぜられても、前置き長すぎる自分がいます。
きっととてつもないシチュ萌えッコなので、シチュを描き表わさずにはいられないみたい。
だって・・・切ないとかすれ違いとか大好きなんだもの。
ああどうしようかこの脳みそ。
そのうち、いつか・・・乗り越えたい壁だ・・・(笑)

今日はなるちアクセル2の発売って事で即買ってきたー!!
(ゲーム買うの何年ぶりだろうか・・・)
とりあえず、三人の頭文字Sが使いたくてしょうがないのですよ。でも予約してなかったのでまずクリアせねばなりませぬ・・・。くっそぉおおおーーー!!!
は、はやくさくらいサソリを・・・!!ニヤニヤ止まりませんよ。
さすけとなるとの連携攻撃とか早くやりたいんだー!さすけぇー!もっと喋ってくれ!

そんな感じでドキドキハラハラしてます♪
へへへ・・・(怪)

というわけで遅くなりましたが拍手返信を↓↓

>リンリン
フフ!!とてもニヤニヤしちゃったぜ!!
リンさん誘おうかなとも思ったんだけどね~忙しいだろうからやめたんだよね。

>柚ちゃん
お、お久しぶりではないっすかーー!!
お祝いの言葉ありがとうございます~♪
いえいえ、私ってばあっちこっち落ち着きないから仕方ないよ(苦笑)
おお!!それは素敵なカプですね!わたし、リボはツナが総受けだと喜ぶのでね・・・!笑
テラ語りしようぜよ!!わ~嬉しいな~♪今私の中でとても盛り上がってるんですよぅv

まぁこんな微妙なサイトだけどまた来てあげてねvありがとうvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]