忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーバトン最近答えてないな~・・・とか思ったら、
つっきーより素敵なバトンが投げられていたぞ !
答えますっ♪

*******

愛の試練バトン

()内に指定されたキャラを愛せるかどうかで答えること。

指定→マツカ


■箸を上手く使えない(マツカ)
→うわーときめくわーコレ!!どうしよう・・・ビデオ撮え・・・(略)
 手取り足取り使い方を教えて差し上げましょう!!(足!)
 ・・・閣下に殺されるかな!!!

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(マツカ)
→その想像は、た易い。(英訳か)
 も、もう、、、そんな彼を優しく後ろから抱きしめてあげたい・・・!!!
 まぁ、そんなマツカの様子を見ていた閣下がお前はこんなことも出来ないのか!と罵倒してきそう。
 仕方ないから結び方教えてやる。全くお前はコーヒーを淹れることしか脳がないのか・・・喋々結びはこうしてこうしてだな・・・ん?こうだったか・・・むぅ・・・(それで閣下も結べなかったりすればもっと萌える)
 わたしはそれを見守るだけでもうお腹イパーイ!!
 二人とも愛してるー!!

■横断歩道で白い部分だけ踏んで歩く(マツカ)
→確実に萌死出来ますね。かわいい。かわいいよ!!
 きっと、なにかいいことあったんだよね。

■スキップできない(マツカ)
→・・・・・・・・・(想像)
 抱きしめていいですか?
 もう、閣下に殺されても構わない・・・!!

■人見知りの(マツカ)
→そのままっすね・・・!笑
 なんとか微笑で乗り切ってるんでしょうね。その微笑ときたらまた天使の微笑みで皆さんメロメロでしょうね。
 だからキースはお前は化け物なんだから人間と仲良くしようだなんて考えるなとかこう躾けて遠ざけますよね(何)
 あれ?話が・・・

■炭酸でむせる(マツカ)
→そのまま倒れこんでしまいそう!なので医務室に連れて行き休ませたいです。
 というかやっぱり抱きしめてあげたいです。
 閣下に殺(略) 

■口調が『ぶっちゃけ』な(マツカ)
それは想像付きません!!!爆笑!!!!!
 軽いマツカはちょっと未知の世界ですね・・・
 閣下もビックリして腰抜かしちゃいますよ!!!!
 そんなマツカも愛してるけどNE!!!!

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(マツカ)
絶対言うと思う(真顔)
 そして動物にとてつもなく好かれてそう。ベロベロ舐められまくってそう。
 とても甘そうなんだものマツカが(自重しろ)
 たまらんですなはぁはぁ・・・愛しい!

■回転ドアに入るタイミングが分からない(マツカ)
→やばいー!!すかさず閣下がマツカに手を出して(←浅い意味)またお前は・・・ってぶつぶつ言いながら仕方なく一緒に通ってやるんだよね!!
 って閣下ものすごいツンデレだな(今頃)
 その光景がときめくぜ・・・!!!

■何を思ったのか自主制作に入る(マツカ)
えぇ!??それはどうゆうことですか!!?何を!!!
 でも・・・頑張るあなたがDA・I・SU・KI★(きもいですね、自重)

結果、全て愛せます!!!
(途中から妄想話になっていたような・・・これは愛の試練なのに!!)
しかし、大きな壁(閣下)があることには間違いないです。
いや、むしろ、彼らを見ているだけでほんともうお腹イパーイなのですが!!!

■最後にバトンを回す7人それぞれにキャラの指定をお願いします。 

そうですね、久々なので回しちゃいます★
でこ。ちゃん→「P3主人公」でどうかな?
チョコちゃん→「かこうとん」漢字わからないゴメン・・・でも、とても好きって言ってたから!!
macoさん→「マツカ」お暇があれば是非答えていただきたいですv


・・・見事に己のキモっぷりをさらけ出せてスッキリしました。
ありがとうございました。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁ☆
バトンだわぁぁ☆★
しかも大好きな惇兄を指定してくれてありがとぉぉ!
早速やらしてもらうね♪
チョコ 2008/01/21(Mon)22:37:31 編集
受け取ってくれてありがとうv
いえいえ~!
チョコちゃんと言ったらこの人!しか出てこなかったので回しちゃったけど、受け取ってくれて嬉しいv
答えながら、どんどんラブアピールしちゃってください★
こうや 2008/01/24(Thu)03:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]