忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき親からメールが

○○○ってとこからハガキあり

っておいおいおいおいおいおいマテマテェエ!!
詳しく聞いてみるとサークル参加受領書だそうで。

なんで実家に届いとんねん!!!

同じ住所で書いたから?て、テヘ・・・やっちまったなこりゃあ★
ってゆうか冬はそっちの住所にしたけれど・・・やっぱおかしいよね。
心配になったので、開けてもらってサークル名見てもらったら前のだった。
今回はジャンル違うし、サークル名変えたってゆうのに。どうゆうことだこれは???
ハガキをこっちに送ってもらって真剣に考えるとしよう。
はぁ。ビビるなぁ。

うーん。なんかすごく心配。


ではではバトン~★
つっきーよりもらっちゃいましたぞ!

・・・わたしがその人をキャラで表すとで桃太郎スってどうゆうことですか?
今度小一時間問い詰める必要がありそうですねぇ。笑

●最初に次に回す5人!!
・リンさん
・チョコちゃん
・くちなしちゃん

・・・まわしちゃった!

●その5人を色で表すと? 
・リンさん・・・水色。爽やか淡い色!
・チョコちゃん・・・オレンジとかピンク。パステルカラー!
・くちなしちゃん・・・紺とか深緑。落ち着いた色!

●その5人をキャラで表すと? 
これ、何気に難しいよね・・・じゃあナルトキャラでいってみる!
・リンさん・・・カブト(策士なイメージあるからネ!ごめん?)
・チョコちゃん・・・ヒナタ(みたいに可愛いから!)
・くちなしちゃん・・・シカマル(ぼーっとしてそうだけど考えてる)
みんな、良い意味でだからね~

↓おまけ
・つっきー・・・あたしがももならあんたはうらだよvv
理由が気になるなら小一時間語ってあげるからvvvv

●自分の色は?
→マーブリング・ざ・ドブ色

●さぁその5人でゲームのキャラを!! 
え?それはどういうことで!?ジョブ(FF風)に決めろと?
・リンさん・・・魔獣使いとか(鞭所持)
・チョコちゃん・・・吟遊詩人とか(歌います)
・くちなしちゃん・・・召喚士とか(つおい!)
ってこれFF5知ってないとわかりにくー・・・ごめーん

おまけ
つっきー・・・赤魔道師(黒と白魔法使ってください)
わたし・・・時魔法使いたい

答えたくなったので、ムーさんのところからもらっちゃいました~vvv

■見たらやろうバトン 

やってもやらなくてもいいじゃない★

名前を教えて。
 こうや です!

その名前気に入ってる?
 考えてからだいぶ経つのです。多分、6年くらいは・・・。
 大好きなので、捨てられず自分の名前に使っちゃってるわけなのですよね~

身長は?
 小さいのです伸びたい~

体重は?
 あたた!

足のサイズは?
 秘密主義★

好きな食べ物は?
 魚や鶏肉や茸や野菜・・・お菓子!!

お酒飲める?
 飲めますけど弱いという・・・そしてすぐ酔うのかすぐ陽気になる(周りに迷惑かけてると思う)
 カルアミルクが好きです。ミルク割りいいよ。
 チューハイは桃、梅味なんかが好きです♪
 ビールとか焼酎とかワインなど大人らしいお酒は一切飲めないっていうお子様ですが。

車運転できる?
 できませーん来年辺りできるようになればいいなぁとか思ってます!
 原付だけは免許持ってます(果てしなくペーパーですけどね!!!

自転車は?
 おととし電柱に正面衝突して少々ヘロヘロなチャリンコさん持ってます。
 もったいなくて買いかえれない・・・

成績よかった?
 え・・・と・・・中坊の頃は美術は良くて、音楽が少々良くてその他はどーん
 体育はまぁまぁ出来る方だったんですけどね~
 しかしその後全然頑張りを見せずダメダメ道まっしぐらになったわけですぞ
 
視力はいい方?
 わ、悪いです・・・普段メガネ無しで生きてますけど、人の顔全然見えないよ!
 でもずっとメガネしてると疲れるので見たい時だけかけるメガネッコ。
 コンタクトにしたい。

右利き?左利き?
 右ですよ。両利きになろうとしてた時期もありますけどね~

歌上手い?
 下手です・・・音域が狭い上に音程が不安定で・・・汗
 でも歌って心で歌うモンですよね!(開き直った)

メール打つ時に使う手は?
 両手がいいよね!

恋人(好きな人)は居る?
 あの人の声に絶賛トキメキ中!

(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
 普通?

ずっと好きで居る自信ある?
 う?うん

ボーイッシュ?
 だと思ってるんだけど?自分

オタク好き?
 もちろんさ!

ご飯派?パン派?
 ご飯のが食べたくなるよv

声はいい方?
 ダメダメ・・・自分の声キラーイきもーい

キスしたい?
 そんな時もあるさ~

…キスの続きは?
 ナンでしょう?

今何してる?
 テレビ見つつこれ打って肩凝らせてます

今何したい?
 いろいろしたい!


ってことで♪終了♪♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・小一時間語ってやろうじゃないか(笑)
いるかせんせをみてももだというやつはももたろすなんだよこのやろう!うらさまどんとこいだぜちくしょー!てきに「このみじゃない」っていいまくってればいいよ!いつかおとしあながあるから(ない
笑。
赤魔導ってお得??あんまし聞かないもんで(苦笑)。でも遠距離キャラは頑張れるよ!!!!!
つっきー 2007/06/11(Mon)00:16:44 編集
おおお!
コメントに気付かなかったでよ(笑)

語る?語るよ?ほんまやれるで!

そうだよ。ナルティアクセルで「試合開始!」って言うだけでドキューンでキテるけど何か
このみじゃないこのみじゃないこのみじゃない
好みやったらどうするんや!ほんま泣けるで!

お得・・・ぽいけれど、白も黒もレベル3の魔法までしか使えないのだ!
つまり、ケアルラやファイラくらいまでってことっす。なんつうかどっちも使いこなせる。途中まで役にたつジョブやったわ

遠距離がいいよね!
つっきーは遠くからタイプだと心底思うよ(笑)
こうや 2007/06/17(Sun)23:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]