忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっきーにいただいたので、答えちゃいます!!

「妄想電車バトン」 ぐへへ・・・おもろそうですネ!!

●電車待ちの列に(デイダラ)を発見!どうする?
>>あっ金髪がフワフワしてそうな可愛い子発見だ!!ナンパしたいけど爆破されたら嫌だから、遠くから見つめよう・・・とじりじり近づいていって、近くに旦那が居ないかを探す。
きっとニコイチ青春アミーゴだから近くにいるはず!!今コーヒー買いに行ってんだよきっと!!
学ランとか着てたらなお良いよ!!早くサソリさんカムバーーック!!

●(デイダラ)が自分の隣りの席に!どうする?
>>え・・・サソリさんが来るまで待ちます。私がサソリさんの席を陣取っておくのです!!!
それか、デイの前に立ってるサソリさんとの会話に聞き耳を立て、とりあえず誰かにメェルするね。
勢いあまって電話しちゃうかもね。多分何言ってるかわからない電話がゆくね。

●(デイダラ)が眠ってしまいました。どうする?
>>あーあ会話が終わってしまった・・・残念。サソリさんを置いて寝るとは・・・かわいそ!!
寝顔を拝みたいけれど、サソリさんもおるしなぁ。
ん?サソリさん立ち寝しとるやん!!よーし今のうちに見てしまえーー!とじっくり見る。
一瞬でいいからデイダラさんの髪の毛触らせてください!!!

●爆睡中の(デイダラ)があなたの肩に寄り掛かってきました。どうしょう?
>>やべぇ!!こっちに倒れて来られたらサソリの旦那が黙っちゃ居ないよ!!
つうかね、きっとあたしにもたれかからないように、そっと手で支えたりとか・・・ぐししし(恐いから!!)
そんでね、もしもあたしにぶつかっちゃったらサソリさんが超スマイルで「わりぃな、オレのツレが迷惑かけて」とか言って下されば幸いですぐしし!!
オレのツレ宣言です
わたし、考えすぎなのか、男子が「ツレ」って言うのはどうも彼女だとしか思えないのですがなにか(?)ツレって・・・深い言葉だ・・・
末期です。

●もうすぐあなたの降りる駅に着きます。(デイダラ)はあなたの隣りでまだ眠っています。どうする?
>>ほっぺた触ったら起きるやろしね~。
まぁ大事な用がなければきっとそのまま降りないね!

●終着駅に着いても起きる気配のない(デイダラ)。あなたはどうしますか?
>>起こしてあげるさ~。まずはサソリさんをね!!←ポイント
んで、サソリさんがデイダラを起こすのね。・・・ぐししし(・・・)

●やっと目が覚めた(デイダラ)。でもまだちょっと寝ぼけてる様子。あなたはどうしますか?
>>サソリさんも困ってるようなので、ほっぺたつついて起こすのを手伝う!
起き上がれないようだから、わき腹を持ち上げて立たせてあげる!(子供の持ち上げ方!?)
んで、ハイサソリさん♡って渡して、サソリさんがデイダラを支えて電車降りればいいさぁ★

●平謝りの(デイダラ)。お礼に何でもするって
>>マジですか!平謝りされるようなことは何もないけど・・・これは利用するチャンスね!(悪)
抱きしめさせてくださいと申し出る(変態もほどほどにしなはれ)
半ば強制的に抱きしめる。髪の毛もわっさわっさしちゃらーーー!!(欲が一気にあふれ出た!!)
サソリさんがちょっと嫉妬していればいいです。後でどうなるのかはまた別の話・・・ゲフォゲフォ

●もうすぐ(デイダラ)とはお別れをしなくてはなりません。最後に一言。
>>「いつか2人で青春アミーゴを歌ってくださいね」(は?)
できれば、二人のこれからを見つめていきたいのですが・・・!!

●次に回す人
うーん・・・やりたいなって人!!お好きなキャラをあててやっちゃってくだされ~~!!



そして・・・ムーさまのところで発見したので答えたくなったバトンを!!

∴サイト方針バトン∴

#管理人さんは何者?
かなりの曲者です。

#取り扱い作品、キャラ、あればCP
なると。
暁・・・CP的に基本二人組です。サソデイ、デイサソがラブ!!飛角も可愛くてつい描いてますね~
木の葉・・・サスナル、ナルサス~取り扱いってゆうか、好きなのです。笑

ディグレ・・・神アレで、アレンは教団のアイドルです(SOーUKE!?)

#メインコンテンツは何ですか?
希望としては暁とサスナルと神アレを・・・ってメインありすぎ!?笑

#更新履歴には何を書く?
絵を載せたら、更新したら、書きますね~。
でも、サーチ様に報告に行くのは至難の業です・・・更新内容によりますね!

#日記の主な話題は何ですか?
日常、オタモエ話、ジャンプ感想やアニメ感想。グダグダ!!

#他サイト様の日記は読む?
読みますよ!近況も知れるし、面白かったり!!

#ネタバレの基準は?
自分が読む前に聞いたら少し固まります。
内容を聞いたらもうネタバレです。感想だけならまだネタバレとは思わないかも。

#どんな基準でリンク貼ってるの?
好きだ~~と思ったサイト様です。
以前はしっかり貼ってたのですがいろいろ整理しているうちに相互様だけにしてしまいました;

#2/ち/ゃ/ん/ね/るに対しての認識は?
調べ物している時によく検索に引っかかるなぁって言う感じでしょうかね~
いろんな情報がのってたりしてビックリ!とゆう浅い知識しかないです汗

#オフ活動はしてる?
2回致しました!ドキドキチキンハートは破裂寸前です!
次はやるかやらないか微妙なところでございます~。
オフセット・・・やってみたいけど経済的に・・・;

#キリリクはどのくらいで消化してる?
かなりトロイです・・・ひらめかないと描けないし;;
でも、リクエストされるとすごく嬉しくなって舞い上がります!!
今キリリク中止中なんですけどね!!

#7解析つけてる?
つけてますね~。なるほどなぁ~と見てます。
リンクしてくださっているサイト様にお礼を申し上げようと思っているのですが、なかなか;

#触れてほしくない話題があれば言っといて
触れてほしくない・・・ですか~。
その時々によりますね;;

#ここの他にもサイト持ってる?
ナルトとディグレを別々にサイト持ってます。
でも分けなくてもいいかなぁと今更ながら思ってきました・・・中途半端だし;

#知り合いの管理人に回せばいいじゃない
自分のサイトの傾向はコレなんだぜ!!って自覚またはアピりたい人、
受け取るが良い!!(誰)

お疲れ様でしたーー!
肩こりがやってきたので終わりーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]