忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のもえもえ。

●P3
リョージがやっと出てきてくれて嬉しいはずなのに、
全くもって裏方さんなんですけど・・・!?あれ?
あんそろでやたら出張ってたから、そんなモンだと思っていたら全くもって・・・!!
まだこれからなのかな?
修学旅行イベントもあるみたいだし。
早くタナトス作りたい。
タナトスをリョージだと思って心に秘めておきたい。
あんそろでキュンキュンしたからな・・・リョージの話。なのでかなり彼に夢を見ています。

●バケギャモン
フエ!!フエが超ーカッコイイ!!
今日何回、ニイちゃんって言ったよ?ドキドキ
なんであんなにスカしてんの!?カッコよすぎだよ!!
妖怪達が言う事聞かないでサンシローを蹴飛ばした時・・・
フエ、受け止めてやれyo!!
とか思ったりしてないです(嘘)
ドキドキした。あ、でもカゲだから無理?

公式ページであらすじを読んでたら、きゅんと来ちゃった言葉。
フエとパートナーとなり東京にやって来た三志郎~
パートナーって響き、良いですよね!!(同意求ム)
二人の出会いが見たい知りたいよ。

こんな見方をして、全国のお子様に土に埋まるほど土下座。

●ケッカイシ
あのフワフワ浮いてる犬?好きだ~♡
そして「コーヤ」?敵っぽいの「コーヤ」って言ってた?少し反応しちゃったてました。
可愛い。欲しいわ。ハニーとか呼ばれたい。あの犬達にとりつかれたいわ!!


そういえば来月、オンリーイベントのため、東京へ行くのです♡
一度は言ってみたかったオンリーイベント!!
その計画をつっきーと練っていて、今からもう楽しみでならないです。
たくさん癒されてこよう・・・★

↓↓↓鳴門のカオスな感想が続きに。超ネタヴァレです!!



なんとも言い難い・・・そりゃわかってましたけども。
最近、鳴門読むのが恐くて恐くて読みたいけど読みたくなって気持ちもあって、
とても複雑な心境だから心から楽しんで読めてない。
二週間ぶりで待ち遠しくてチラっと覗いてみたらあの有様です。
恐る恐る、逆から読みました。結末を知ってから内容を読む感じで。恐くて恐くて。

ナルトが、遅れて出てきたヒーローです。

あの落ち着き感ときたら、アレですね。
ベジータとナッパにやられているゴハン達を助けに遅れて登場したゴクウのような静かなる怒りですね。

そんで、ヒダンなんですけど。
彼は相変わらずはしゃいでました。
「今からジャシン様を信じるなら その改心に免じて・・・許すわけねーだろバーカァ!」て!!
可愛すぎる・・・可愛くて思わずフフッて笑っちゃったわ!!
某マフィアバトル漫画の
「お前らの勝つ確率は0パーセントから・・・やはり0パーセントだぁああ」
な勢いの発言ですね!

「人を呪わば穴二つ・・・」
うわあああ鹿丸が「いっぺん死んでみる?」とか言っちゃいそうだYO。
地獄青年閻魔しかまる(語呂悪すぎですから!!)
ヒダンの呪いは憎しみの呪いや無くて、快感を得るための呪いなんて・・・どんだけ快感得たいんだっていうね。
ホンッット正直に生きてるね。これくらい素直に生きたいね。笑

タバコを吸って、ヒダンの減らず口を聞く鹿丸。
未成年だしアニメでカットされるのが目に見えてますが(感動も半減)
つうかヒダン自体アウトだから・・・きもちいーとかもう×××××・・・ね!!!爆笑

これからヒダンは奈良一族の監視下に置かれるみたいです。
これはつまり、封印ってことですよね?
てっきり何かのトリックを暴いて殺せるものかと思ってましたが・・・本当に死なないんだ・・・!
鹿丸もまた、嫌なもん背負っちゃったよね。同情するわ!!
今突発的に思いついた妄想。
鹿丸はちょくちょくこの場所に来てはヒダンのバカな話に付き合ってあげればいいです。
ヒダンはいつも「ギタギタのぐちゃぐちゃのズタズタにしてやるぜ」と悪態ついていればいい。
それを聞き流す鹿丸。でも、ヒダンのしてきたことについて正してあげればいい。
過去の話も、なるべく聞いてあげればいい。
そのうちヒダンが弱いところを見せてゆけばいい。

・・・・・・シカ飛?
新しいジャンル生まれちゃった☆(☆じゃねぇよ)

さよならアスマ先生(死んだと未だに思ってない)(かっこいい人なのに、崩してごめんなさい)
そして、ヒダンを爆破。
まぁこれで、仇はとれたわけだね。

ヒダンの死なないわけは何なのか、気になるところです。
本人が言わない限りこれ謎なんじゃないの?と思うのですが・・・。
どうやって解明されるのか。

ナルトも大きくなったんだなぁ。オレがやるとかカッコつけちゃって。成長したね・・・。
それはわかるけれども、修行の成果見せるための瞬殺はやめてください。
カクズさんがかわいそう過ぎるぜ・・・!!主人公相手じゃ勝てるわけが無い・・・けど・・・
せめて、カクズさんの見せ場が少しでも多く、カッコよく描かれると良いです。

ヒダン・・・どこまでも可愛いやつだったなぁ。
これからあのおバカ発言を見れないかと思うとかなりテンソンが下がります。
彼が出てくるだけで小躍りだった日々、ありがとう。
・・・・・・・何なのこのし
んみり!!笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]