忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、忙しすぎました・・・毎日課題の嵐。
今日は、提出して帰ってくるなりなるちょの総集編を再び読んでぼろ泣きして昼寝を長々としてました。
白可愛すぎですね・・・そしてさすけさんがかなりキュンですわ・・・
序盤の絵って、すごく元気で表情豊かで見ててとても面白いです。大好きです。


課題中、時々妄想が生まれでて落書。さすとなるばかり。

勉強っつうか課題で精神的に追い詰められている時思いついたのが、テスト前でもなるとやったらさすけん家に転がり込んでんだろうな~とかトリップしてみたり・・・!
あああなるとよ甘えろしゃしゅけに甘えろ!!とつっきーとメールしていましたハァハァ←汗
そんな学生パラレルを描きたくなってます今ハハハ!
なるさすもさすなるも、好物でございますよ。

そんで後、ディグレであけおめ漫画と題した漫画が描けてはいるのですが、なかなか気合いが出ずに更新できておりません。そのうちゆっくり・・・。


昨日は、前々から練習などを続けてきた発表会の本番がありましてね・・・緊張しすぎて疲れました

まぁいろいろありんしたが終わったので一段落。

毎週木曜は合宿、と勝手に決めているので(笑)でこ。ちゃんをおうちに呼びました
掃除が追いつかず、いろいろともじゃもじゃなままですいませんでした、でこ。ちゃん!!

スケブを描いて!と言われたので私も描いてもらいました。
ダブル神アレですようひひ
私はきもめにラブラブなお二人さんをいつもの調子で描きました。久しぶりで一画面に2人描くのって難しいねとか言ってました。でも描かなきゃもへが・・・
でこ。ちゃんのお返し絵が楽しみでならねぇグフフフ・・・(怪)

↓↓コードの感想~~~ネタヴァレ!!

今週のコードギアヌ(テニヌの勢いの伏せ方だなオイ!)
いつもだけど、なんかもうびっくり展開が切な過ぎてやられました・・・!
ゼロの正体がシャーリーにバレたので、彼女の記憶を消すのです。多分ルルとの記憶全て。

シャーリーはルルのことが好きだったというのに・・・!残酷な運命が絡み合ってるというんでしょうか!(←誰)

気がつけばお墓にいて、

「あなたも家族を亡くしたんですか?」
とシャーリーに聞かれたルルが
「いいえ・・・友達を失くしました」
「その人のこと、好きだったんですか?」
「今はもうわかりません・・・」
と答えるところとか・・・もう・・・切な過ぎて切なすぎて・・・・!!
・・・ルル!!
そして流れるさんせっとすうぃっしゅのエンディングが良すぎて、悲しくなりました!
かなりきゅんときた。きゅんきゅ~ん。
コード~は話的にもとても面白いのですが、腐った耳で聞いてもとても楽しめて大好きです(笑)
スザクがルルに電話で会話してるのなんて全部アレに聞こえました!!

とてもキュンキュンしてしまったヨ・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]