忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーーーーーーーーさしぶりに絵でも・・・。

NNN.gif







久しぶりに彼らを描きました。
最近モサモサ頭やキラキラ目を書き殴っていたもので絵が乱れ気味。困った。

それにしても・・・
本誌のやつら。とびかわいすぎだよ・・・リーダーが学級委員長に見えちゃった。
そうなると、問題児のたくさんいる暁組だよね。

どどんと前に出てきちゃったデイ陀羅さん。
こりゃ死相が出てるねってつっきーとお互い彼の強さ全く信じてないです。
なんかもう、悟ったら死んでも大ショック受けないでも済むさね!とか・・・逃げですな。

いや、まだまだ生きとる。やんちゃかましてくれる!
それにアニメでもまだまだ健康体!(か?)
アニナル軽くヒダン出てましたよね♪ウホホーイ!
見えないとわかってても覗いちゃう袋とじ並にシルエットを見つめちゃいますアハハ。

デンオー本放送にやっとこさ追いついたです。
リュー可愛すぎます・・・甘えん坊バンザイ。そしてモモの頑張り様。健気だね。たまらんね。
良くんに超懐いてる(!)のがとてもたまらんね。
一番可愛いペットだね(!!)
気苦労多いけど。常に必死なのが可愛すぎる・・・!

続きになんか呟き!それとちょっと気をつけて!

 まぁ、原稿なんですけどね。
なんかネームのオチが気に入らなくて、矛盾や粗探しばっかりして、迷宮に突入してたんですが。

こうしよう!と思ったら一気にやらないと気がすまない性分。
やっと納得できそうなネーム完成★
のはずだった。

コマ割に気を取られて・・・どこかに落としてきていた。オチを。
話をまとめるので精一杯で・・・この脳は退化しすぎている・・・!!
それでまぁ自分にイライラきてます・・・
もう最初から最後までクライマックスでいいよとか思っちゃうよ。
あのセリフは名言過ぎてときめいちゃう。

頑張らなくちゃいかんなぁ。これからだ。
ムリなオチかヤマオチイミのないようなことばっか描いてるからツケが回ってきたんだよなぁ・・・ふぅ!

ムリのない絵と、ムリのないお話って憧れ。
わたしは全般ムリがお友達だから★



   suzaruru1.gifラクガキが溜まりまくっているので一部載せてみる










最初の頃はラブラブだったのに~
だからラブラブしてないと寂しい~夏遠い~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]