忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね・・・今週は自宅で寝たのが二日間くらいだけだった。
日曜に家帰ってきて、自宅の汚さに軽くひいたよ。
掃除する暇もなく遊びに出ちゃうしさ。やる気起きないってホント。

ジャ●好きなんだけど至って多分凡そうなコがこの二人組で写ってるのレアやでとかめちゃ嬉しいとか騒いでるのを聞いているとそれはどういう意味で?と聞けず、「それはおいしいね~」とかわします。
彼女、意外にそーゆう方向なのかもしれない。でも、聞かないでおこうと思う。封印。
腐ってるよとかオタクやよと自分は告げているが、どう思われてんやろ~
腐るっていろんな意味でとれるようにしてあるけど、ピンとくる人はピンとくる感じだからなぁ~
そんなコが釣れたらいいよ!

とかね。

今週はホントあっちゃこっちゃで気がつけば日記とんでる!
合宿では相変わらずページ間違えたりしてます。でも、個人コピ本のネタに取り掛かろうとかしてウキウキワクワクしてます。パラレルとかね、やりたくなっちゃうよ!

先日、BBQがありまして。お酒も入ってちょっと悔し涙流したり爆笑したり無双を頑張ったり楽しい時間を過ごしました。無双、楽しいな~。二人でやるのが楽しいんだアレ!
お絵かきもして久しぶりにリクして絵もらっちゃった!嬉しい!
もーほんとみんなギアヌ観てよ!!ギアヌ絵わたしにくれたらいいよ!!(黙)

まぁ、そんなこんなで徹夜とかしちゃって次の日まぶた腫れたんですけどね!!
これ、よくやるよくやる!(笑)
冷やせば半日かからず治る。モノモライじゃないのって聞かれるけどそうでもないんですのん。


授業でオーディションやったんですよね~びっくりなことに、受かってた。希望じゃない役に!
おしゃべりな教師役だそうですよ。できるかな。イメージで選ばれたそうですから、実力とかではないっぽい。
でもぶっちゃけ嬉しかったー。ドヘタな自分がまさかって思ったので。がんばろ!!
先日の悔し涙は一体なんだったんだろうかっていう・・・あれは誤情報に踊らされた!!

とか近況。

フェスとナルティアクセルが届きました・・・!!
これはやらねばならぬよどうしよーーーう!!
明日・・・合宿に持ってっちゃうかな・・・原稿また停滞だ・・・
てゆうかサイトも停滞しすぎてる!!!わちゃー!!

ヒー気がつけばろくがつになるーーー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]