忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もおおーーー
ようやくデンオーを8話まで観ました~ぬおお~何なんだこの可愛い人たちは~!!
モモ、モモ萌!行動とか言動とか性格とか、萌!良太郎に躾けられてるvvんもーごめんなさい!!ってかなり萌えたよ(*´▽`)たまらんち!
単純で可愛すぎる!俺の必殺技って!クライマックスも、口癖が可愛すぎる!!
ツッコミやらテンポがとてもよくわかりやすいお話でとても良いv
まだ途中~までしか観てないんでまた続きも楽しみ!!
早く追いつかなきゃ♪

今日は、アニメ観まくって一日過ごしました(笑)

では、続きにマイヒトヨ感想。超ネタヴァレします★


すすす、すえふみさん・・・!!涙
ようやくグッドなエンディングに向かう事ができました!
うううなんて素敵な殿方だったんだ・・・きゅんきゅんが止まりませんでしたよ。
こんな時、自分って乙女だったんだなって思います(笑)

すえふみさんにまっしぐらで、ゲームをプレイしてたんですが。
何たって声がアレですもんで。もう、ぎひひぎひひって笑っちゃう(気持ち悪いよ!)
半分進めたところで。
すえふみさん怨霊化。もともと怨霊ですけど。
しかし少しの間だけ自我を取り戻し、最後の逢瀬に彼はやってくるのです。
そして、「自分を浄化してくれ」と頼んできた。

うん・・・

うん・・・!

あれ、デジャヴュ?笑

主人公にそんなこと頼まないでくれ!切な過ぎる!悲恋ですか!あやとき!!!
まぁ、怨霊ってな辺りで悲恋なんて目に見えてますがね★

そしてやはり、倒して封印せねばいけなくなるのですが;
嫌だけど、浄化して終わりです。彼のセリフがとても悲しかった。
誰にも愛されずに死んで、自分もまた誰も愛してなかったとか、死ぬとわかった時誰の顔も思い浮かばない一生はなんて無意味だったのだろうとか(涙)
そして、愛するものに封印されて本望なのであろうけれどやっぱ悲しい;;
やっと見つけた光だったはずなのに!泣

切な過ぎた~~~

・・・
ED後、生まれ変わった(?)すえふみさんに出会えて感動!!
たった二言。二言だったけど、こっちは最高に幸せになったよーーありがとすえふみさん。こーえーさん!笑
はあ。若返りました。笑

そしてやすあき殿。
んもーきゅんきゅんしてた。すえふみさんの次に可愛いなぁと目を付けていたのでした笑
横にまとめてるの可愛すぎv

無駄なことはしない彼が主人公と触れ合っていく事で変わっていくといった感じでしたが、
やはり可愛い。表情が・・・もう・・・可愛い!いつも無表情なのに、困った顔とかされちゃうとキューンときちゃいますよ。
男らしいというわけでもない感じで可愛い。そんで、クサくない!(笑)
主人公ちゃんのことを考えて怨霊と1人で戦って相打ち?になるなんて・・・!びっくり!
手紙を残し草むら(?)で壊れた人形になってらしたのには泣いてしまった。
そんでもまぁ生き返るんですけどその過程がまた泣けて。
なんなのこの感動。波が押し寄せてくるよ!!
葛藤してた気持ちとか、全部筒抜けになってるよ!もう!!
また逢えてよかたよかた★

正直、クサイ台詞を言われるのは笑っちゃって駄目でした。はずいわ笑

数人攻略したのですが、この二人が特にきゅんきゅんでしたv
自分は切ないほうが好きなのかも。
結局はハッピーエンドになるから良い。救われる~♪

萌え補給です。

長々と失礼しますた~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]