忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットするたび聞いてます。
良すぎる。どらまちっくちっく♪

いやはや六月になってしまいましたね。
更新も停滞したまんまで・・・あちゃー。どうしよう。
とことん引きこもりたい気持ちで溢れてるんですけど今。山篭りの季節なの?うつなの?どっちが希望なの?!

ってことで、フェスを早速プレイングしておりまーす!
ちょちょちょ・・・やっぱ主人公・・・どうしょってくらい悲しいんですけど。
つうか、これってやっててまだまだ序盤なんですけど、これってさぁ・・・あの・・・

すげぇ主人公の影追いかけてるよね 期待しちゃっていいわけ?

ドラマチック止められそうにない止めたいと思わないよこれこそ!(笑)
嗚呼・・・ほんと主人公くん可愛いよ・・・OPのラストの指がたまらなくモエなんですが・・・!!!あわあわ
キミの記憶のように、取り戻してくれるのかしらドキドキ
あー早くクリアしたーい
のに
全滅って
マジ本気まじ(しつこい)敵強すぎじゃない!てゆうかメンバーが弱いのか?
レベル上げまくって進めるのが私の従来のやり方なのですが、今回ほど猛スピードで進みたいと思うゲームはそうそうないよ
こりゃ・・・やっぱり急がば回れなのか・・・うぬぬ。

あやときいないけど、きゅんきゅんしすぎてるのでまたP3まんがでも描きたくなってくる・・・ううう
アイギスストーリーより主人公ストーリーやり直したい・・・
でもまずは後日談クリア!!!

やっぱ  救われたい  !!!


しかしアイギス妹・・・なんてこった姉さん大好きすぎるよ・・・
セリフの語尾には姉さん・・・姉さん・・・姉さん以外見えてやしない!!
可愛いし、好きだよ!ギャップ激しいわ~見た目との。可愛い。
主←アイ←メティ
アイとメティは姉妹って なにょ!ちょっと禁断ちっく(・・・)
なんかモヘル関係にうまくなってるなぁ・・・主と綾は親子だし

よーし頑張ってクリア目指そう。ゆっくり。

続きにちょっと世間話(?)




最近流行ってるのかアリさんが飼えるのですねvv
ともらちがそれのため、数匹アリを箸で捕まえるのを手伝いました!
アリさんてメスかなオスかな~とか話してるうちに、

アリを擬人化な提案が生まれた(爆笑)

だってさあ狭い一つの部屋でみんな共同生活・・・モゴゴ

ハイハイ。

どんなんかなって描き始めちゃった
キャラ設定とか作っていっちゃうことになった もちオリジー!

ほんとごめんって腐ってて 生まれてきてごめんなさいって思いますあは(苦笑

ともらちが描くキャラがさすが世間のお姉さまを虜にする麗しいお方ばかりですので、
なんでか任された主人公キャラをわたしがうけうけしく描いたわけなんですばくしょう。
なにほもげーの主人公のいろはのいの字もしらねーわたしに描かせるとは・・・。
プロ(?)である彼女にアドバイス受けた事には、「特徴なくて誰にでも合うような感じ」・・・・・・って一つ勉強したよ!!!そんな感じでいいのか!
ラブリーチャーミーほんでツンデレ顔とかだと嬉しいんだけど(そりゃお前の好みだろうがよ)
エスッコ描けない。
というかほもげ風なキレイ絵描けないってばよ

今度そんなボツラクガキでも載せようか


もうあのコ達がそうとしか見えないわっ★笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]