忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~!
うちにはまだリンクページないですけど、一足先に相互リンク記念&お誕生日おめでとう絵、描きました(笑)
7f6c7159.jpg

なんかいろいろいろいろいろと目をつぶってあげてください・・・。
これでも、祝う気持ちはいっぱいあるんですよ!(笑)

12/5って、反逆のルル主さんと同じだ・・・っ!とか思ってました(笑)

キースも今月誕生日だそうですが、どうしよう、すっぽかすな、コレ。

こんなんですが、受け取ってくださいmacoさん!!


>>>
そういえば、ペルソナアニメ。
キャスト観て、沸いてしまいましたよわっほう!!
主人公(?)が、セルジュだとは!!(違)
そして、そのお兄ちゃん、キース!!!(違)
ななな、なんて素敵な声優陣!!
弟も注目の声優さんだったので、もう、ニヤニヤが止まりませんでした!!

しかもですよ?
「マレビト」という謎のグループに、マツカが!!!(違)
国家騎士団・司令とその側近トリオ、揃っちゃうのを期待してます(爆笑)

こりゃ、観るしか無いですね。
観ろと全身が戦慄いている。


>>>
タイトル、今日一番感動してしまった一言でした~。
何ってアレです、サソリの最期の言葉です。
この一言で、どれだけの意味があるのかとか、何を指すとか、本当はそう思ってないんだとか、いろいろ考えてしまうのです。
サソリとチヨバアにはとても泣かされました。なんて泣けるんだ・・・!!

アクセル2をやっていて、サソリを倒して目頭熱くなりました。
(でも操作は必死/負けそうなので(笑))
くだらねェを二回言うとか補ってくれてるゲーム、ありがとう、神。
もう、さくらいボイスである時点でときめくっていうのに、最高に感動しました。
そんでやっぱりチヨバアの転生忍術で泣かされました。
なんかね、BGMの効果もあって、すごく泣けるんですよ。言葉も染みちゃう。

そんで、テンション変わって、いよいよお次はうちはのひよっこと再会の章!!!ドキドキー!
たまらんです。次の映画も観にいきます。さすけマジック!


そういえば、昨日、初チョコフォンデュを体験しました!!
あれ、家に欲しいです。見てるだけでヨダレ出ます。ホントイイよ、あれ。
なんにでもつけるよ。溶けてるチョコってほんと感動。うます。
一生終えるまでに・・・!とは思ってましたが、まさかこんなに早く食べれるとは(笑)
幸せです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
こうやさんこんにちは!マコです!お邪魔します!

誕生日キスマツ絵ありがとうございました!!(>_<)
うわ~もうもうもう!ほんと感激です!
なんとお礼を申し上げたらよいのやら…どうしよう…
こうやさん私どうしたらいいですか?!脱ぎますか?!(動揺)

マツカ、か、かわっ…かわいい!
ケーキも美味しそうですがマツカが一番おいしそうです。
(って閣下も思ってらっしゃるに違いありません。)
キースもマツカと二人のときはこんなやさしい顔ができるのですね…!
と温かい気持ちになりました。

こうやさんと交際を始めて(変な意味でなく!!笑)まだ日は浅いですが、
こんなヘンテコリンな私と仲良くしてくださって本当に本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

明日はクリスマス☆
こうやさんとキスマツにとって素敵な一日となりますように。。。

P.S.るるーしゅと同じ誕生日で、しかも血液型も同じで衝撃です!性格同じってこと…か?!(笑)
maco URL 2007/12/24(Mon)11:52:22 編集
いえいえ、どういたしましてv
こんにちは、いらっしゃいませ~マコさんv

脱いでくれるんですか!?なら・・・っていうのは嘘で(笑)、いいえいいえ!!喜んでもらえたなら本望なのです~♪(●´∨`●)安心しましたv

ですよね!マツカが一番美味しいです、きっと。(真顔)
閣下は横から常に狙ってます(笑)二人の時じゃないと冷たい閣下はとんでもなくツンデレですね!
暖かい気持ちになっていただけてよかったです~♪

いえいえこちらこそ!!知り合って日は浅くてもマコさんにとても親愛を感じてしまっていますから!(笑)馴れ馴れしいところが多々あってすみません!
私こそ、こんな変人ではありますがよろしくお願いします~!!切実に!
(●´∨`人)♪

ありがとうございますvv
マコさんもメリークリスマス♪

P.S. マコさんすごいです!!じゃあ私が惚れるのは偶然で必然!(笑) 
あ、ちなみに私はぎんたまの新ぱちと同じ誕生日だったりします~(笑)
こうや 2007/12/24(Mon)20:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]