忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、P3(ペルソナ)を進めています。
休みに入ってまずこれをクリア!

やっと1月まで行って、最終決戦の日まであと30日!!長いなぁ。
とろいなぁ・・・自分。

年末から年明けにかけて、彼はかなり私の中で好感度がぐ、ぐーーーーんと上がっていました。

・・・というまだゲームにすら登場していなかったリョージくん。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f129f93be2f081680db3ec8cebe66276/1169638246(参照に描いてみた!)

かなりの期待をよせて、かくして彼は登場した!!
本編初登場、正直、「うん?」っていう感じだったんだけど、話を進めているうちに・・・

あれっ意外にカゲ薄いぞ。とか、話しかけても反応薄いなぁ。
何?リョージはエバのかをるくんみたいなノリなのかしら!?

とか思ってたのですが、
彼はやってくれました。笑
つうかまさにかをるくん的だったような気がする?!


ただ今、絶賛心持って行かれています。
女好きで軽そうで明るくて可愛くてなきボクロで・・・
10年間も主人公の中にいたとかね・・・!!!
ファルロスは幼いリョージだったんだのか・・・!
夜這い(違)してくるけど、可愛い子供だと思って仲良くしてた(仲良くしなくてもコミュランク上がるけど!)

変な時期に転校してきて、主人公達と仲良くなって、そして・・・
彼は死の宣告者だということや全てを思い出して、自分を殺せと言う・・・!!

大晦日に、
「部屋で待ってるから」
と主人公に言って・・・っておま部屋に二人きりで決断をさせる気かっ!!
そんなの殺せるわけ無いとわかってて・・・酷な事を!!
しかも、悪気はないからもっと困る。
「死に対する抵抗感は無いから 変な同情はいらないよ」
正体タナトス(死)だもんね・・・
でも殺したくないんだよーーー!!
それと、記憶を消せば全て忘れられるとか世界の終わりまで普通の高校生に戻れるとか・・・
全部、相手のことを思って言うもんだから、切なくてたまらんです。
それでも殺してくれという彼の要求を蹴りました
(そうしないとエンディングまでふっとばされますからね!!)

嫌で嫌でたまらない選択肢だったほんと!可哀想だ!!
倒したくないーーー。

急展開に実は知っていてもビックリでじっくりセリフを聞き読みましてー

そんな彼らに今きゅんきゅんです。
リョージは主人公のこと大好きだったらいいなぁーーーとか
だって10年間も一緒にいたんだもんねーーーーとか
なんかもう設定とかキャラとかがツボツボーーーーーてか仲間になったらいいのにーーーー

タナトスを必死で作って装着してます。
これをリョージだと思って・・・!(アイターー!)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f129f93be2f081680db3ec8cebe66276/1169640424
主人公が「タナトス!」と呼ぶ時ドキドキします(・・・)
また可愛いんですよこれがー無駄に召喚したくなるわ!
死神なのに・・・この可愛さ・・・リュークみたい感じか!?
その上、彼(?)は受胎してるもんで成長させるとアイテムを産み落とすから!
それは愛の結晶だね(死)
可愛くてたまんないー
以前のクーフーリン並に異様に愛でてます~

とゆうわけでグッド(?)エンディングが早く見たいのですが
進めていくのも恐いっていうジレンマ。


幸あれ!!



我ながらいつもキモイ日記だなぁ。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]