忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろかった!
やっと絵が描けたので感想をダダっと!!

続きからどうぞ。
思いっきりネタバレします&個人的な意見ももりもり!
 

拍手[1回]

PR
セシル最後まで男前…惚れました!!
んで、兄と弟の複雑な関係、すごく燃えました!イエスッ!!

はあ…切ない。切なすぎる。
というかカイン。カインなんてこと!
その後ろから伸びるヒモみたいなんは髪の毛だったんすか!ワオ!
後ろ姿だったけど、メットとるとなんつう…!
美形だったんですねわかります。口元から伝わる美形臭ハァハァ。

リディアはエッジと仲良くしていけばいいと思いますが、
リディアはセシルにこの上ない感謝と親愛の情が強くあればそれでニヤニヤできます。
はあーよきゲームでした…!

次はどんなRPGやろっかな~★


先日、幻水の話を友人がしていたので
そういや2だけやったなーと公式サイト見に行ってたらいろいろ思い出しました。

わたしはシーナが好きでしたね!
強いし補助魔法もできるし、良い戦力で!
ついでにカッコイイ!
女たらしなのはいただけないけど、それでも好きだなーって思ってましたね。

そして、攻略本見ててルックが可愛すぎると思ってたら、
姉に男の子だ知らされ大打撃★
(女の子だと心から信じてた)
いや、女キャラで好きになれるキャラがいなかったもんで、やっといた!
と思ったのにね…やっぱりオトコでしたかっていう。
ウン年前の、びえるに目覚める前のわたし(笑)変わんないのね…。

しかし、美少年大好きにもかかわらず
フッチもサスケも仲間にした記憶がなく…あれれ?
仲間多すぎて途中からめんどくさくなったのか、死人が出ても放置みたいな…(ヒド)

しかも、おねーたんで大好きなナナミ殺してもうたし!!
イベントで死ぬんだけど、やり方で死なせない方法があったのを後で知りまして。

大後悔時代\(^o^)/

グッドエンドに向かうことが出来ないとわかり、
諦めたような、そんな記憶\(^o^)/

んでも、今ならやり切れる自信あるよ!
FF4にめげなかったもん!

幻水2DSででないかなーーー
絶対買うのに!

拍手[0回]

朝、ゴソゴソと用意してたら行く直前あたりにママンが起きてきて、
Image134.jpg
「荷物多いね。リフレッシュでもしてくるの?」
って↑なカオで見送ってくれました。
わたし「ああ、う、うん、リフレッシュ休暇よ!(?)いってきま!」

何もホントに言わなかったのにわかってるんだな、ママン。

Image135.jpg
一イベントで二つやるのが夢でした★
ギアス久々だったけど、金銭的にウィッグ買い直せなく残念…!
しかし短い髪型は輪郭困るね!アウチ!お面になりたいって!

Image136.jpg
ハァハァ友人二人にハァハァ
Image137.jpg
ホントすいません アホ顔しか出来なくてすいません

激写しまくったので、変身。
わたしは鉤しっぽこんくらい?と友人に聞いたら
Image139.jpg
眼の前にイケメンがいたわ。
OKくれたよ。アサトが美形なんだってばよ!
ウィッグを変えてたので前回よりも美形なんだってばよ。

隣にはキレイなお人形さんがいたよ。
ローゼンのしんくさんだよ。真赤ドレスカワユイ!ニヤニヤ

あれ?気づけばわたし、美しいものに囲まれているよ…(汗)

はぅわー!

しんくな彼女に、撮ってもらい、今回は絡み写真も撮れました!
へっへっへ…
Image140.jpg
あさとが本気で美しいため、
Image141.jpg
心の中はこんな感じでした★
顔がちかいぃいい~ニコニコニヤニヤ

他にも、親愛のくるるる(?)とかブラッシング(Byバルドルートスチル)とか
ネタ的なものも撮影!
キモイくらいテンション上がった!(キモさが顔に滲み出てたと思う)
後で写真見てクラクラした。アサトに。

たくさん撮ったので、次はしんくたんをソロ撮影!!
あさとが良い仕事してくれたので、いい写真イパーイ撮れた…!

わたしはそんな二人を見て独りニヤニヤ動画★

あと、周りの皆さんのスタイルの良さに感動してました。
ミュージアムスタッフの方々はジブリコスしてるし!!可愛かった…v
なんかね、カオかスタイル、どっちかでも良くないとコスってできないよなー
って常々思ってたのに、やっちゃってるわたし…。
わたし。残念ながらどちらもゲフーフブーなので…。イタイな(=_=)
マシなのは絵描くことくらいか…!\(^o^)/

とりあえず、いろんなレイヤさん見てもハァハァ
友人二人にもハァハァ

最後は、しばらくは集まれないかもしれないので
ネタ的記念写真を撮れたので楽しかった!!!

美形で男前、妖艶なお人形さん、
私の担当はお笑い系アホ顔!三者三様!楽しかった!

次までにはマイデジカメをゲトしとく!!!
データいつもすみません…!

余は満足なり\(^o^)/

拍手[0回]

今日は、早めに起きて朝出かけようとしていたら、
ママンに
「コ○プレするんでしょ?」
とバレてないと思ってたのにバレていたようで、
わたし「ち、ちがうょ…」(語尾が小声)

否定しかできなかった!

なぜ バレていたのか…!

とまぁ、雪のちらつく大阪、友人と会場まではるばるやってきました!

615c20f5.gif
彼女はアサトが降臨していたようです。
彼女は美形アサトで困ります。
似合いすぎて困る黒耳…!!みみーみみー!
(しっぽと耳取れて何度叫んだことか!次からきちんとつけます…)

二回目のコス。
シャイなアンチクショーなわたしは慣れませんヒエー土下座だってはよー。
今回はコノエたんをやったんですよ。ほんと土下座★

しっかしコスなさる人って何であんなに顔が良いんだ…!
そんな人ばかりでした!ウハウハだぜよ!


寒空の下、薄着で芝生をバックに撮影したりとか。超ガタブルですよ!
まあでも前半は真面目顔で頑張って撮影、後半は
53b567ad.jpg

とかネタ的なものを。

…ココ笑うとこですよ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

楽しかったのは、狗コス合わせしてらっさる方々がいて、
撮らせてもらったり一緒に撮っていただいたりしたことですね!

アキラ×コノエが最近好きな私は
アキラとツーショで手を繋いでもらっちゃった!!!!
ワフー!どうしよう!アキラさまゥァー!!!
(もちつけヨ)
心はケイスケでした。ハァハァ…

んで、勢いで描いちゃった絵。
akikono1.jpg

たまらん…ダブルお花ちゃん!!!
もう二人はデキてしまえ
(もうジャンルとび越えちゃったよこの人)

いや~合わせは素敵ですね…!
5人くらい揃ってたらもう圧巻ですよ!

楽しい一日でした。
友人とホクホクで家に帰りました。

そして、今日の反省点。

名前を聞かれたらPNでもちゃんと言え
(なんか恐れ多いのと恥ずかしすぎるので、いつも言えなくなってしまう。相手に失礼だろ!)

顔含め全身整形したくなった。でも今世は仕方ないのでドンマイ。
(写真見てこんなまるまるっとしたコノエは嫌だと思った。キャラに失礼だろ!)

真顔でいられる時間を増やす。すぐ笑ってしまうのはカッコ悪いぞ。
(真顔が恥ずかしいのとキライなので口が曲がる。そっちのほうが変。撮ってる人に失礼だろ!)

反省点を描き終えたところで終わります。
チャオ!!!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]