忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろかった!
やっと絵が描けたので感想をダダっと!!

続きからどうぞ。
思いっきりネタバレします&個人的な意見ももりもり!
 


まずは、最初から目をつけていて最初にクリアできた
ベルナルドおじさんから行こうと思います。

おじさん、素敵すぎる\(^o^)/
声効果もあいまって、

「君、美少年って年かね?」

やばい、孕む←
つうか、チューだけでニマニマ
逃亡編では後ろから抱き枕にしてきたのですぐに手を出すかと思いきや
デイバン編では 全然 !
仲いいだけのおっさん!
まだかな~資金とか大変そうだな…とか思ってたら
優しく抱き締められたりとか(健全的に)

うわああ萌えるわ!

そんでその後やっと酒の勢いでアーッ←
余裕のないジャンが可愛くてたまらんかったですわい!!
酔っ払いってこんなんだよなーとかリアルさを感じながらも、
優しいのでよい。おじさん最高!

ジャンの、「離婚だわ」は可愛すぎて異常です。
二人のダーリンハニーごっこは冗談でなら超可愛い!!
半分本気だとこっちが照れるわ!!!
ほんとにもう、ラストとか本当にもう本当にいいエンドだったと思う。
いい関係だよ、二人は。
恋人って感じで幸せそう。
付き合い長いし、本当に合うんだろうね!!!

たまらなくキュンキュンしますた!
berujan1.gif

おじさんいいぞもっとやれ!!


次はジュリオです。
まず設定に若干ひきました…う~ん(笑)
でも、やっていくうちにまぁ可愛さはわかってきた。
こう、丁寧な中に心地よい忠犬的感情を感じたのでニコニコだったのですが…

まさかの懐中電灯事件\(^o^)/
照らすと思わなかった!あのスチルが一番ジュリオのきもさを物語っている!!!
びっくりしちゃったよ。本気でやばいこのコって感じた。
んでもまぁ、ストーリー進めていくと色々不器用なんだなあとか、
キス初めてだとか童貞だとか、俺ばかだからとか気持ち悪くないですか俺とか…

お前は可愛いワンコ属性だよ\(^o^)/

って気持ちになり…ジャンが母性本能つか庇護欲っていうかくすぐられるのがよくわかった !
脱童貞があの展開とはまじで大変だったろうけどジャン!
ジャンじゃないと受け止められないよ!あんなコ!
それからもジュリオの変態っぷりはあるのものの、ジャンに対する純情さが可愛いので許す←

「コレ、なんのご褒美ですか」

には悶えが止まりませんでした。
ういやつういやつ!!!
わんこ万歳です。
つうか、ジャンがまじで男前。男前すぎて…泣ける!!!←

jurijan1.gif

餌付けたまらんもっとやれ。

ジュリオが最後助けに来てくれたスチルはかっこよかった。
ラストは結婚式か!ってノリでしたね。身長差にビクリ…!


◎総まとめ◎
ジャンは主人公の鑑だ。(おまえ)
ぱそげ受主人公は偉大だ。

イヴァンとルキーノは…また後日感想だけでも!



それにしても、BADENDのヒドさに驚きました。
もう怖くて見れない←チキン


長文読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]