忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ゴソゴソと用意してたら行く直前あたりにママンが起きてきて、
Image134.jpg
「荷物多いね。リフレッシュでもしてくるの?」
って↑なカオで見送ってくれました。
わたし「ああ、う、うん、リフレッシュ休暇よ!(?)いってきま!」

何もホントに言わなかったのにわかってるんだな、ママン。

Image135.jpg
一イベントで二つやるのが夢でした★
ギアス久々だったけど、金銭的にウィッグ買い直せなく残念…!
しかし短い髪型は輪郭困るね!アウチ!お面になりたいって!

Image136.jpg
ハァハァ友人二人にハァハァ
Image137.jpg
ホントすいません アホ顔しか出来なくてすいません

激写しまくったので、変身。
わたしは鉤しっぽこんくらい?と友人に聞いたら
Image139.jpg
眼の前にイケメンがいたわ。
OKくれたよ。アサトが美形なんだってばよ!
ウィッグを変えてたので前回よりも美形なんだってばよ。

隣にはキレイなお人形さんがいたよ。
ローゼンのしんくさんだよ。真赤ドレスカワユイ!ニヤニヤ

あれ?気づけばわたし、美しいものに囲まれているよ…(汗)

はぅわー!

しんくな彼女に、撮ってもらい、今回は絡み写真も撮れました!
へっへっへ…
Image140.jpg
あさとが本気で美しいため、
Image141.jpg
心の中はこんな感じでした★
顔がちかいぃいい~ニコニコニヤニヤ

他にも、親愛のくるるる(?)とかブラッシング(Byバルドルートスチル)とか
ネタ的なものも撮影!
キモイくらいテンション上がった!(キモさが顔に滲み出てたと思う)
後で写真見てクラクラした。アサトに。

たくさん撮ったので、次はしんくたんをソロ撮影!!
あさとが良い仕事してくれたので、いい写真イパーイ撮れた…!

わたしはそんな二人を見て独りニヤニヤ動画★

あと、周りの皆さんのスタイルの良さに感動してました。
ミュージアムスタッフの方々はジブリコスしてるし!!可愛かった…v
なんかね、カオかスタイル、どっちかでも良くないとコスってできないよなー
って常々思ってたのに、やっちゃってるわたし…。
わたし。残念ながらどちらもゲフーフブーなので…。イタイな(=_=)
マシなのは絵描くことくらいか…!\(^o^)/

とりあえず、いろんなレイヤさん見てもハァハァ
友人二人にもハァハァ

最後は、しばらくは集まれないかもしれないので
ネタ的記念写真を撮れたので楽しかった!!!

美形で男前、妖艶なお人形さん、
私の担当はお笑い系アホ顔!三者三様!楽しかった!

次までにはマイデジカメをゲトしとく!!!
データいつもすみません…!

余は満足なり\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]