忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コス、一緒に出来るのは今のうち!!
と二回目のリベンジやってきました。
ギアスとぬこってきました。今回は3人で!

楽しかったです。
二人とも美人さんなので、ハァハァしすぎて疲れました←
ハァハァもう思い出すだけでクラッ…

詳しいレポは、そのうち絵つきでレポートできたらいいなと思います。


とにかく今は眠い。寝たらいいんだろうけど、なんか無駄に起きちゃってる。
なんかうつ気味なんですフフフ。
ペンタブに続き、コミックトレーサーの蛍光灯(?)が切れたのです。
これじゃ、漫画描けぬではないか…!
いつも思いっきしトレース台任せにしてたので、ショッキングです(=_=;)
あ、あたらしいの買えばいいのかな・・・
最新のやつは、LEDでしかも17年間使用できるらしい…!
まじでかよどんだけ進歩!!電気代も安くなるらし!なにぃ!
しかも軽量化っぷりに感動しますよ。時代はすすむね…!
ペンタブの時同様、科学の進歩に共学ですよ。置いてかれてる…!

しっかし値段もたけえなぁあ(・_・;)


今後出費予定モノ
・最新のトレース台
・デジカメ
・再販ラメフィギュア(1BOX)
・飲み会など
・卒業旅行2回分諸費用

………貯金しむわ!
早く、社会人にばってばりばり儲けたいです。

以下戯言。
スザクのウィッグ買い直したいなあ。またやるならだけど。
ぬこまたやるなら、次はリークス様をやりたいなあ!ウホーイ!
最近はまつもとさんボイスに反応し過ぎる!!(声かい)
あとは…P4のナオトかな。やるなら主人公と絡みたいなぁあー
ボカロならレンがいいんだよねえ少年!
狗だったら…リンかなぁ?身長一緒なだけで←
ディグレだったらアレンがいいな!神田と組みたい!

ナルトだったら暁!!
デイダラかサソリだろうね!うん!






しかし…
やっぱじぶんいろいろとこすにむいてないきがしてきた
なんつうか・・・らいせできれいにうまれてきたいわ
はあーまわりにもうしわけなさす。
かめんみたいなつるっとしたかおになりたいなぁ
しょこたんみたいなかおにあこがれます(ちょうどさっきてれびでみた)
はう…きもすじぶんのかお!あうち!



私は絵描きってことで…!(逃走)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]