日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
※続きにスイプのネタバレ感想…ご注意ください。
なんてことだ。
な ん て こ と だ 。
うつになんて、なってやらないんだから…!!
考えが整理できず、何度も同棲エンドと記憶喪失エンドを読みました。
交互に。比較しつつ。
対比して見ると、さらに涙がこみ上げてきてしまいました…カモンティシューー!!!!
なんですか…うぅ。嗚咽止まらなかったくっそぉ。
あそこで、理性を選ぶほうが正しかったのかわからない・・・。
てつおルートに進むには、てつおに対して本能選択だったようなので、
あの時本能選択をすることがてつおは実体はない(?)ようじと一緒に過ごせて幸せだった…?
でも、理性を選ぶことによって、てつおは記憶を失ってただ繰り返すだけの毎日になって…?
それで、
ミラクルズメイなんですねわかります\(^o^)/
最後の一瞬のアレは、てつおの記憶の断片であって、
今のようじではない・・・?じゃないと…ねぇ…な、なんか、し、しん…もぐがぁぁあ!ごほごほ!
忘れているけれど、本能でようじをおぼえていたっていう…ことで。うん。そうしよう。
でね、ようじは重症で本格的に身体を壊してしまったので家族の事情で転校して。
記憶はあるといいな。ただ、てつおの近くにいると、切なくなるし(向こうは覚えていないという)、
体質的なアレを思い出させるのもアレなので離れておくみたいな。みたいな。
でも、両方忘れててもいいな。
んで、どこかで偶然出会う、再びキセキが起こる。かもしれない的な。
そ、そうだと信じたい…。
まぁ、てつおともう一人病院に運ばれたとか そういう描写ない のでたぶん これは ただの戯言…
さいごで 理性を選ぶことによって、ようじはヒトとしての生をまっとうできた、ということなのでしょうか…?
(てつおを助けてしまったらヒトではない能力に頼ることになるので)
てつおに生きてほしい、けど自分も生きたいって思ったことはつまり自分の意思を尊重し、
それがてつおには申し訳なさ?があって自分の記憶だけ消え去らせて。
ずっと一緒にいるという、一人じゃないって約束をしたのに守れなくなったから。
ようじがいなかったことになれば、てつおは今まで以上のさびしさを感じることもなく、
日常に戻れるとか…?ヨーちんはそう思ったのかなあ(もう妄想ヒドイ)
いろいろ考えれば考えるほど、切なくなっていき涙がこみあげてきますね。
でも、なんだろうこの心地いい感じは…!!!
すげぇな、スウィートプール。
あーうー最後の見る前にネタ描いとけばよかったな…!
その前まで、脳内はようじを囲っててつおとまこととぜんやがくるくる回ってお花畑だったのに な \(^q^)/
うーあーでも、本当にどう言葉にしていいかわかんないけれども、
良いお話だった 。(ひどいボキャ貧)
心地よい疲労感。
さて寝ます。
PR
この記事にコメントする