忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生終えてしまいました。早かった。ほんと。

卒業式、引っ越しも終わり、あとは荷物の片付けです。

はぁ~。来てしまいました、東京。住んじゃうんだなあ東京。

なんと、アキバや東京まですぐ行ける!!往復でもワンコインフィギュア並だよ料金!←

あ、今日らめんちょのワンコインフィギュア届く感じ。ニコニコ!

あ、あとあと、スイプやりました\(^o^)/

あとは最後のEDを残すだけになりましたですよ。

か、かなこ嬢が流れるのは楽しみなんだけど、こわい…!

狗や猫でも、ちゃんと救いのあるエンディング迎えてたんだから、てつおも大丈夫だよね・・・?ヒヤヒヤ

じっくりじっくり咀嚼してプレイしようと思います!!!


続きに軽く乾感想。


それにしても。総評(ネタバレしないようにオブラート包みで)

なんか、最初は怖いんだけど原因や謎が解けていくとなんか怖くなくなりますね←ビビリー

テツオストーリーは、バッド(?)もキレイで素直に受け入れられるというか…

マコトやゼンヤは明らかにバッドなんですって感じがもりもりですが。

なんか、感動する映画見てるような…そんな感覚になりましたね。

グロイ部分というか、内臓的なものがよく出てくるけれど慣れていきました。

それに、汚いって感覚も、話でカバーされていく。・・・どんだけわたし洗脳されてんだ!!(笑)

そんで、話が終わると、スッキリしてるんですよね。

気持ち的に浄化された気がします。

やはり面白かった!!

狗、猫とちょい似てるようで全然違って、絵師さまも変わったけれども好きです。

どの主人公もそれぞれで、今回のヨウジも慈悲深く…(笑)

マコトの「嘘つき」は、本気でこ わ か っ た …!心理つかれて!!

狗猫スイプはわたしの人生のバイブルとなりました。

ちなみに鬼畜めがねは、ネタのバイブルです

はぁ…もう…ヨウジ…泣く…

ラストがんがりまーす!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]