忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌詞がすげぇ好きです。
本屋で歌詞の載ってる本を立ち読みして歌詞を全部読んでました。良い。良いよ。
その後にどらまちっくちっくの「夏いね」に笑いそうになった。
夏いって言ってたんだ・・・ワンサマー♪

誰かカラオケ一緒に行って歌って欲しいよいろんなあーにーそーん♪

つうわけで・・・
最近更新してないわけですが・・・皆さんウチのサイトには覗くだけしてくれてるんですかね?
日記だけとか?
いつも味気ないサイトですみません・・・てゆうか更新できてなくて申し訳ない・・・
なんか他のものが熱かったりして・・・おろそかになっています;

↓続き読むに蟻さんのお話

制作話(笑)


何気にともらちと熱くなってるオリジほもげ話。
設定とか考えるのマジではまってるよ・・・アタタ・・・。
まぁ、そんなこんなで主人公任されたわたくしは、
とんでもなくUkeくさく作ってみた。
↓参照
towa.gif








ほんと、誰が見てもそう言うように作ったら、そういう反応してくれて良かった。
特徴はなく、ただ首についたオプションがポイントなだけです。オサレのつもりで首輪風味。(あーあ)

コイツがいろんな男と仲ようなるんやなぁと思うと、なんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・アッハッハ!
それでまぁ、攻略対象キャラは6人いたりします。
そのうち2,3人が私デザイン。

そのうちの1人↓
arima.gif








そう、対象キャラは偏らないで作らないといけないので・・・大変ですね(笑)
ともらちとのキャラとか見てたらロンゲさんがいないじゃん!と気付き慌てて差し替えに!
やっぱロンゲって知的キャラのほうがよかったのでは・・・と思うけどもういいやバカさんでも。
表情豊かにしました。きっと動きやすいに違いない。

ともらちはメガネキャラに小生意気なキャラ、一応主の公式相手役キャラなどなど作ってくれました。
あと弟も対象キャラになったので・・・こりゃあすげぇ。
なかなかにいろんな人に対応できそうな子たちができていってますよ(笑)
でも、おっさま描けないのでそこはすいませんですね・・・。

このイベントとかキッカケとか、うんぬん考えてたら原稿そっちのけになってたりします。
両立します気合で。あは。

なんか楽しくて仕方ないです。
頑張ろ。
休みまだまだたくさんあるし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]