忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この可愛いテンプレにしてみました。
前のもすごくお気に入りだったのですが・・・なんせ文字の大きさ変えられないという!涙
いや、変えても無効化されるんですよ・・・
これは大丈夫のようなので、決定。
すごく美味しそうで可愛いっつーうのに、
書かれている内容が腐ってたりするギャップも楽しいね。あは(乾いた笑い)


●●●P3話↓↓↓

とあるサイトのあやとき主人公漫画に涙がぽろっと来てしまいました。
切な過ぎて・・・悲しくなるくらい、彼らってホント悲恋だよ・・・!
その事実は変えられなくって、立ち向かわなくちゃならないなんて!
すきなひとをころすなんてほんとつらすぎる。
どちらにしろ、殺すのだから記憶は消えて普通の日常を平穏に過ごせるわけだけど。
きみがいたことをわすれるなんてできるはずない。
何度でも思い出すに決まってるよ!
リョージだって、ホントは生きたくて、皆と一緒に居たくてたまらなかったに違いない!
それでもみんなの幸せだけを願い、ただ強がってるだけなんでしょう?
強がりで出来ている子ってたまらなく愛しいね。
葛藤してること表に出さない、出せないとかね!

そういえば、P3のラスト卒業式で思い出したらどこどこに集合っていうのを聞き逃していたわたし。
別段支障はなかったですけど、屋上だったんですね。(選択制だったらやばかったけど)
皆なかなか来ないしてっきりアイギスと主人公で膝枕してるもんだから
約束ボイコットかと(そんな最悪なEDヤだろ!)
ボイコット現場を最後の最後でみんなに発見されちゃったとか(あったらイヤなEDだな)
話、ホントそこだけ聞き逃しちゃってしかも勘が鈍い。ダメじゃん!

あと二周目を少しプレイしたのですが、
えっ?主人公レベルがまんまで、微妙に前のデータ残ってて・・・
なんか、やりにくいんですけど?
主人公以外は弱いとか・・・。やる気が・・・!
それに話わかってるから、ファルロスとの会話がきゅんきゅんでたまらなかったり。
時々、悲しい顔をされると、こう、抱きしめてあげたくなっちゃうんですね
でも二周目クリアする自信ないな~

まぁそんなわけで近々P3部屋ができそうな予感。期間限定で!
P3って言っても、完璧に綾主だぜ!笑
少しずつジャンルが増えて・・・大丈夫か自分!
やっていけるのか自分!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]