忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某チューブで観たギアヌのソードマスター誤植編が忘れられません。
暗記したいほどです。ああウケる!

ゲームしたい、ですあと眠い・・・やる気なさ杉です。
今日、授業で趣味を言うのがあって、大変困りました。おおっぴらに言える素敵な趣味がないのヨ。
そして最近、命令口調にモエます。前からですけど。
命令口調でメールが来たら今なら全力でイエスユアハイネスって返す気満々です笑

フェスの話を聞いたらかなりやりたくなった・・・
だって、そんな追加イベントってばないわよぅ・・・!

なんか忙しくって更新ができません・・・;でもペン入れやってますしGW明け数日後くらいには載せられるようにしようと思います・・・!はわぁーすみません。

最近どこかしこでデンオーについて聞きます。
こりゃ観なきゃ駄目ですね。流行に乗ろうと思います。
口癖は、「あたしをハマらせてくれ」です。はわわ。
世の中って面白いものが転がりまくりですよね。でも勧めてもらわないと気付かない自分がいます。


ってことでネタバレがいっぱいの内容です、続き。↓

まずP3フェス。

え、マジなのですかトモチカと主人公の漫才って!!!!
やべぇ!もえる!主人公のセリフって、なんかおかしくっていちいちモエるんだよなー!
寡黙(?)なあの子が突っ込むなんて・・・!!ドキドキしたよきいた時!
トモチカ君は、P3で一番最初にオトした可愛い男の子です。
恋愛相談に乗りながらキュンキュンさせてくれた可愛い彼と漫才できるなんて・・・!
学園祭なんてイベント、なかったじゃんー!
ヒー!やりたくってしょうがねぇーーー!!

しかし今本気でお金がないー!ので夏まで我慢か・・・働くか!


山々4回目聞いたんですが、まじでふくやまさん可愛すぎですきゅんきゅん!
あとCDドラマ聞きました!え!何!
スザクってルルの前だとあんなになんか強いの!
トランプで、ルルがジョーカーならスザクはその弱点なんだね(ジョーカーの弱点って3ですっけ?忘 なんかそんなんあったよなぁ)
なんか本編でのやりとりもいろいろくるものがあったけれど、これはさらにすごかった!
可愛すぎる・・・!やっぱりこいつらデキテルとしか思えないんだよっ!


愛オレ(カフェオレみたい)読みました。まだ2巻までですけれど。
なんつうか・・・最初読み始めは、性別がわからくなって混乱しっぱなしでした(違和感に包まれて顔が半笑い)
でも、慣れてくるとようやくペースを掴み、さらっと読めました(笑)
笑いまくって読んでましたけれども!ネタに溢れてました(笑)こりゃパロりたくもなりますわな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]