忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうですねー最近と言えば、
劇団の仲間とレクでボーリング行ったり、バイト先の皆さんでバーベキューしたり、
ペッソナ4やっとクリア&真エンドもクリア、病院の検査もクリア、
実家帰省もとっくに終了で夏休みもガッツリ後半です…。

でもなるとインUSJとかカラオケ飲み会とかポーニョとか
まだまだ遊ぶイベント盛りだくさんなので最後の夏休み、思いっきり堪能しちゃいたいと思いますわ。

そういえば、最近やーっとこさ今までも溜まりにたまったモンを
ログ収納やギャラリーページ送りにしようと思ったのですよ。
…。
ビスタになってから、サイト作成ができなくなっちゃって、でも久し振りに情熱に突き動かされたのですが・・・

何故ホムペ作成ソフト作動してくれないんだ?
びすたのせいなんですか?


ウゲアー!もう!
咎のPC版も作動しなかったしちくしょう!
まぁそれは古いエクスピ(七年目突入)で無理やりやったんだけど、
今回もページ作成はエクスピでやらねばならんのだろうか…めんどくさ!!
ついでにフォトショもうまく作動してくれんので、なかなか作品も加工しにくいってもんです。
びすた出る前に買いかえればよかったな。本気で。

とりあえず、久振りにアナログで色塗った影なおとを投下します。
つづきです。


04742c3d.jpg
使用画材は水彩色鉛筆+コピックというわたしでもやりやすいスタイル!
セリフ入れようと思ったけどやめときますた。そのうちトップに持っていきたいと思ってます。

影なおとは萌えどころしかないぜ…。
白衣で萌え袖+嘘泣き+二重人格!甘えん坊!
なんか淫靡たんみたいになっちゃった(●^o^●)

この格好をコスプレしたいとか日々妄想中(*^_^*)
ギアスやったんで次はP4いいなーとか思ってます。
やりたいのはナオトなんだけど、たぶんチエのが無難だと思う…。だけどミニスカはきついー。
もういっそのことクマとか…?!

コップレやりてー(まずやせなさい!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]