忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。
出来た。すごい速さでできたよ主直4ページ。
久し振りに二次創作のマンガ描きました。

にしてもわかんないなこのカプ。
あれかな?

男とか女とかじゃなくて、直斗が好きってやつ?

続きにラブラブなペッソナ4の漫画です。
恥ずかしいだけなんで、要注意だわよ。

晴れて恋人になりました!!
主人公の部屋で過ごしています。
c7f80641.gif
主人公のスキンシップは積極的だといい!なおとのセリフはパクロミクオリティで妄想です(●^o^●)
fb211e4e.gif
がんばれなおとたん!^^
8aaf29c8.gif
テレまくっているくせになんか大胆だよねなおと^^ウブさゆえ?
0bc1ccf8.gif
恥 ず か し い な !
ほんとはちゅーも描きたかったけど、無駄にやらしくなりそうなので(特になおと)やめました。
恋愛に疎いなおととオカン級の寛容さとタフガイな根気を持ち合わせる主人公の絡みが
見たくてしょうがなかったので・・・自己生産てゆうわけですよブフーorz
主人公はなおとが可愛くてしょうがなくって、なおとは一生懸命!
なんて萌えるの!!ぐっはぁああ!

なおとは、コミュマックスでもクリスマスイベントでも、
押し倒したい衝動に駆られました。ムラムラ。恐ろしいこ!!
耐える主人公に盛大な拍手を送りたいです。
きっとクリスマスじゃあまだ進んでてもキス止まりだろうなぁ…。
バレンタインデーにもうちょっと進展?…するのか!?
でもでもその先は遠そう。主人公が帰るまでに…進めるんだろうか(笑)

プラトニックでいいんだがな、もう!\(^o^)/



余談ですが。
ますます少女漫画な画風になっていく…!(=_=)キラキラ!
まぁそれはテラアニメのテラ影響ってことで良いんですが(下まつ毛とか多大に影響受けてる)、
なおとの描き方に一番悩んだ。
だって、男の子に見える女の子って微妙で。
自分が好きなのは女と男どっちのなおとなんだろう?って思ったけど
描き始めたらもろ女の子っぽいので、女の子として好きみたいです。

ありのままのなおとが好きです。

なおと、恐ろしいこ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]