忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわあ~
追/憶/の/風良すぎでたまらんです。聴いては妄想しちゃってます。

そういえば最近の私的近況。

・教習に危機(自分の技術的に)
・サークル合宿二泊三日で咎を語りまくる
・なるちょ映画でサのつくひよっことかに爆笑
・カラオケで私の歌のチョイスはしんみりしすぎる気が。

サークル合宿にいたっては、咎にハマりすぎなわたしが
あまり知らない後輩たちに咎の説明。
相関図付きで(●^o^●)
なんてウゼェ先輩だ…!!

皆興味持ってくれたから、誰かがハマってくれたらいい!
しかしほもな18金パソゲーを惜しみなく勧めるわたし
いつの間にこんな度胸が\(^o^)/
サークルは皆仲間なので隠すこともなく腐ってました!!皆も(*^_^*)
楽しすぎましたフフフ。
後輩の男の子もロマチカにハマってるとかなコがいて、
フダンシもバッチコイです★

あっという間な二泊三日でした。

そういえば、
自分の萌えカプに共通するものはあるのか?
っていう事柄を追求したトークを友人のリンリンとしました。

今までのカプなどを挙げてみる。
……・………
リンリンはうちのウケからは動かないなぁ、とか
わたしんとこはウケが頑張ってるのとかが…など考えた結果…、

あったわ!!!
共通点★
わたしは、ウケ視点で見るようです。セメ大好きになる。
頑張るセメが好き。
ココ。
これで、精神的にセメウケが逆転してるように見えるという作用が起きるようです!!

ぎあっすのすざくさんをやたら好きなルルとか。でもすざるるが好き\(^o^)/
てらでキース大好きなまちゅかとか。でもきすまつでっせ(●^o^●)
あとカンダ大好きなあれんとかね!でもでも、カンアレだよ。

んで、ナノを構っちゃうアキラたんが好きなんだ!
ひやっほう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あ…ほんとは咎ツルブラ感想書こうと思ったのに、
予想外に違う話が長引いてしまいました……

続きにラクガキ絵だけ。

3a07d4e8.jpg

実際、あとシキTのBADが出来てませんがナノたんもクリアしたので(●^o^●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]