忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああほんと抗えないですー
咎ハマリが尋常じゃないーーーツボすぎるーーー!

ナノアキが一番なんつうか落ち着くというか安心するんだけど、
どのキャラもよすぎてどうしようと独りハァハァなんですけど。

ナルトえいが観にいったとかいろいろ語りたいことあるんですけどー
今日は久々に絵を描いて色塗ろうとして

見事に敗北。
うあーーーー
エクスピ起動させねば駄目かこのフォトショめー!というかびすた?

続きに途中なナノアキ投下ー!
色の…アレさ加減泣けるで
ぐっは!

51049de7.jpg
あまったるーいのが描きたいんで…
なんつうか、こーゆうナノアキ大好物だっ
包容力のある(たぶん見た目)ナノがすきだっ
でも中身は何も知らない子供 ッキュン!
まろやかなマロン色だと思ってたナノ髪
光の加減で金色にもみえると…まぁ服と一緒で茶色にしちゃったやまぁいっか(よくない)
ナノは黒髪に染めないほうが好きかも知れない。

ナノに落ちたのは、アレです、

最後の微笑みです。

この瞬間の表情を忘れない。
ナノ。
ナノーーーー!!!!
あの笑みがキレイすぎてドツボですから。

たぶん、アキラたんはナノの前で一番素直になれる。きゅん。
一緒に逃亡する中で、だんだん大人びていくナノきゅん。
き、きっと、言葉巧みにアキラたんを照れさせていくのでしょうな 合掌!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]