忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、家にいる時間がホントに少ないと思うのですが。
なので、朝もドタバタ家を出て行くのですよ。
よく散らかしたままに出かけてしまいます。

以前から寝床付近にはアレな本や漫画が置いてあったりするんですが・・・
余裕がない時はせめて表紙を裏面にもできずに出かけちゃうんですよね。
窓あけっぱなしだった時期、ママンが窓を閉めてくれるんですが・・・
ロマチカ小説とかあからさまな表紙のブツがまぁ放置している部屋なわけで…(笑)

帰ってきて、アレ…アウチ!!!ってなるんですよね~。

そして、私はよくドアをあけっぱなしで部屋でドージンシを読んでたりします。
そのくせ、ママンや姉さんは急に話しかけてくるとめちゃくちゃビビります!!!
「ははは、ハイッ!」ってなります。ビビりすぎ
そんで、最近買ったばかりのものだと本棚にも入れず机にドンと置いてるんですよね。
アンダーな感じの本も手に取りやすい位置に見えるようにあるわけですよ。アハ。

そこへ急に
姉さん「みてみてコレー!!(部屋に侵入)」

ギャァアッ!!!

わたし「うん…うん…すごいね、うん!」(キョロキョロ)
とりあえず隠せ隠せ!!片づけものしてるように見せろ自分!!
おおっぴらにアンダーな表紙のものを放置してなくてよかったと心底思った瞬間でした。

まだまだ家族には隠しているので(というかバレたくないけっして)
もっと万全にしまえよってカンジですよね。

友達にニャメントわたしの脳内相関図を一生懸命書いたので渡そうと思ったら
リビングのテーブルど真ん中に置き忘れてました。大変です。
とりあえず、友達ともしマイママンがあの相関図開いて見ちゃってたらどうしよう!?って会話をしていて、
うちのママンはドージンとかたぶん知らない人(なはず)なので、

「(こうや)の考えてることはわからないわね(紙ポイッ)」

で終えるのではないかという\(^o^)/
救いは、がち●もリークスさまって書かなかったことです(●^o^●)
俺の賛牙はもはや仕方ない。
いんびたんはアウトだろうか?

まぁいいか。と、ギリギリで生きてます。リアルフェイス!


そして、リークスさまに果てしない萌えを感じております。
あの顔あの髪あの性格あの格好…!!
ニャメントライルートで超泣いたよ、リークスとシュイの話で!
なんだよもう!パパンは反則だよ。
出てくるたび泣いてましたよ。
リークスさま~さま~!
い と し い (●^o^●)!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い と し い
そんな君が、いとしいぜ…。
ねーさん 2008/10/15(Wed)00:02:56 編集
わお!
いとしいなんて…照れる!!!
こんなバカキャラだけど、今後もよろしくね!!!
こうや 2008/10/18(Sat)02:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]