忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日ばかりはソツロンという言葉から離れて日記かかせていただきます。
とんでもなく追い詰められてても、湧き上がる情熱をレポさせていただかねば不完全燃焼なのです。

つーわけで
ドキッ!萌え要素だらけのボーリング&オタロードレポ!!!
ドンドンパフパフ~

まず萌えるのがメンバーであります。
男の子らはSメガネさん、ホスト(もどき)さん、ワンコ、の萌え要素ムンムン!!
※合コンじゃないですよ、友達なんですニヤニヤ
女の子はお人形さんのような可愛いおなごである、でこ。ちゃんとむら。ちゃん!
キレイ系フジョシです私を除いてね(笑)

皆さん、一見オタクではないかのような集団なのですが・・・
それぞれキャラが濃く、素敵です

むら。ちゃんは集合時間設定したのに後から登場して、
某団長のような発言っぷりで素敵でした。彼女が時々団長に見えます!
楽しい一日はここから始まった!!!

ボーリングで3人対3人の壮絶バトルしたら、すごいことに互角すぎる接戦でした。
じゃんけんで決めたチームだったんですが、うまいこと力が分散されたらしい!
すごい!
私も、無難なボーリングしか出来ないやつだったのにミラクルが起きて
スペア→ストライクなど出しちゃったりしちゃったり。キラッ!

しかし、同じチームだったワンコにプレッシャーをかけまくったというのに、
初スペアを出した時には思わずワンコの良い腰に抱きつきそうになりました←自重シロ
可愛いんだもんワンコ!!
とりあえずハイタッチ!ヘイヘーイ!

途中まで絶好調だったのに、結局後半ヘボヘボで終了したので
でこ。ちゃんとワンコとあたしチームは負けてしまいました\(^o^)/

まーいいやプライスレス!ボーリングたのしす!

次に、お昼食べてオタロードに行くことになりますた!わっほ!
男女別で一時間だけ好きなとこ探索の旅に出る。
もちろん、ソッコーでケー本スに行きましたよ、と。
フフ腐三人で本探し出すと大変ですね、たのしい。
「びえるで兄弟もの」を探すことになり、めっちゃ探した。兄弟。なぜない!
あとぺるそなやら狗やらギアスとか…ギアスコーナーで衝撃的なもの発見したーり(何かは内緒★)

ニヤニヤしてあっという間の一時間!
素敵男子たちと合流して、今度はメイドカッフェへ!

メイドカッフェは本日コップレデーでした。メイドさんじゃなかったものの、
素敵男子たちはとんでもないもえを起こしてくれました。

ホスト(もどき)さんがパフェを頼んだ。
それだけで、わたしたちフ女子は妄想できるのだ…!!
その夢を要求したら彼らは実行してくれてしまった。

※フジョシのロマン(と思われる)、
クリームついてる。
ペロッっていうやつ。

わたしはナノアキ変換して描いてみたよ !

66d96cc2.gif

ムッハー萌えすぎてハァハァ
これをリアルにかつナチュラルにこなす所が素晴らしい。

素晴らしいぃ~!(ビトロ風)

むしろ…
憎たらしい。(美咲風)

中身出るから!わたしの中からやおいちゃん飛び出てくる!!!
女の子三人で数分悶えてしまいました。
顔隠してプルプルしてたよ(爆笑)

私らのリクエストに応じてくれた彼らに心から拍手!!
男子3人とも、食べさせ合ってて最高にわたしたちニーヤニヤ!
なんともいえない、3次元モホモホしい空気に萌え萌えしてしまったひと時でした。

ホスト(もどき)さんが
「俺のバナナいっぱいある(※パフェの話)」的な発言した時には
最高に反応して笑いが止まらずに大変でした。
俺のバナナ…!なんて名言!アチャー自分の脳みそ!

お会計の際、メイドさんを呼び「やらないか」発言しようとしてたりとか
笑いが止まらず最後まで美味しかったですフフフ。

最高に下ネタ三昧でした。
腐ってるって最高だね…人生がたのしすぎる!!

生きてるって素晴らしい!
ありがとう地球!生まれてきてよかったァーーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]