忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。タイトルの通りです。

慧をミッション3手前にして、興ちゃんにシフト(お前どんだけ慧を避けるのか)

可愛い!なぜにカタコト!って思いながらもに攻めていきました。

友人からも聞いてたんですが、アサトのそっくりさん(笑)

あすか、ものしり、って言ってもそりゃしっくりくるよ(笑)

でも、こんなに純粋そうだから、

どこをどうやってそっちの展開に行くのか想像もつかなかったんですが…

本能に忠実でしたね(爆笑)



ていうか…ラスト…絵本て、情操教育かYO!!!(笑)

そのうち肩に噛みついたりするのではという心配←それどこのn

なんというか、可愛いこ同士なので見た目ゆりゆりしかった気がします。

会話もなんというかお花ちゃんズ。

興ちゃんのあれな声がちょっと恥ずかしかったぜ…(エンターキー押すのがマッハでした←)

母性本能をくすぐるキャラでしたwww


ちなみにスティールの中で脳内に焼き付いてるセリフは、おっさんの「多くのアートを見るといい。」です(笑)どーでもいいNe!


そろそろ慧をやらなくちゃ…どんだけ放置プレイ。

でも、慧のミッション2の時の行動がKYすぎたのが尾をひいていてなんか進まない(=_=)

次はまとり先輩に興味津々\(^o^)/
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]