忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとぶりな気がします。

着物で写真撮ったり(柄は赤に黒い雲が少々、とかね…)飲み会でやたら食べてしまったり(テレビで女性って食欲で性欲満たされるらしいとか聞きましたが…)病院の予約日を間違えたり、マイパパンがトーキョーマラソンを完走したり。


まぁそれはさておき、疾風デンがヤバイっすね……
うんさまは可愛すぎですよ。まろやかだ。アニメグッショヴ!!!(*´∀`*)″
こうして見ると、なんかすごくオチャメな技だなぁ~と思います。
あれは粘土細工っていうか紙だよ(効果音もペラッて!)
…紙だよ(二回言った!)
声も早く慣れればいいです。
片目をつぶってるうんさまが可愛くて、ニヤニヤ~~~っとしました(´∀`)(毎週木の怪奇!)
やっぱり背が小さいですね!ゆうらと10㌢ちょいくらい差を感じましたが!
ますます可愛い!鳥の立ち乗りカッコイイなぁ…

カゼカゲ様とご対面したとこで来週って!!
じれってぇ……!(´Д`;)
来週が待ち遠しい…!

ぶっちゃけ、鳴門らと同時進行なのが邪魔です。(こら!)笑

コードギア(ヌ)のルルのすざくに対する台詞の数々ってなんか笑えます。
大事な話があるとかしばらく会ってないねとか…(全てアレな風に聞こえる)、今回の台詞MVPは「このわからず屋ッ!!!」だと思っています。なんちゃら屋って。
可愛いよね。恥ずかしがり屋とか。え、わたしだけ?
二通りの楽しみ方があります。笑
面白いなあ。


ヒッキーしたり出掛けたりのんびりライフ送っています。だらだらゴロゴロ…


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]