忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった…
日焼け止め塗らなかったからヤバイ腕が焼けすぎて!(´∀`;)忘れてたー


夏コミ並びはじめたのは10:30くらいからで遅めでした。
暑くて辛かったけどあっという間で♪

友人と買い物が同じだったんで一緒に行ったんですが、

一時間半並んだのにブース着いたら


ラキド、ただ今売り切れました て\(^o^)/

え、真横で友人がゲットしたのに(´q`)!??
思わずでかい声出た←

こ、今夜はジュリオに癒してもらうはずやったのにまじでか\(^o^)/

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
どんだけ並んだと…!!(^q^)


ジュリオジュリオ!いいながら長時間待ったのにあうー(ToT)
ラッキードッグ買いに来たわたしは超アンラッキーみたいな w

お預け!
よし、青い店に予約しにいこう。



ユキアキアンソロは買えたからユキアキに癒してもらいます。
半年くらい待った←
売ってる方も良い笑顔で渡してくれて嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
ヘヘッ…!

同人系スペ行ったらコスさんもちらほら!!
東 京 万 歳 。
大阪は禁止ですから…。

素敵なライとかテツヨウ、ユキヒトが見れたので内心ワッショイでした。

ジュリオとジャンが一緒に歩いてて、ドラマCDが買えなかったモヤモヤ吹き飛びました←

しかも囚人服とマフィア服バージョンどっちもいた!(´∀`人)
かなりの目の保養ですありがとう←


友人と気持ち悪く喜びまくって帰りましたとさ。


楽しかった(*^□^*)
家に帰ってきたら淋しくなりました。
明日からまた日常に。


日焼けどう言い訳したらw

野外でスポーツとかしちゃいましたにしようかw
それか気のせいです、か(苦しい)


よし、寝よう\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]