忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nano2.jpg

無駄に で か い 

儚いナノ描きたかったけど 儚くならない どうしよう…(・_・;)
ペンタブがいかんのかな!絵がいかんのかな!全部だめなのかな!

頭パーン!

まぁいっか★


とりあえず明日から一泊二日でちょっと旅行行ってきます^^
この寒い季節に寒そうなとこいきます。
来週はあったかいとこ行きます^^

テケトーすぎる自分の性格まさに典型的B型なんですが、
さすがにA型に二人挟まれると最高にイライラされそうな適当っぷりなので、
石川県についてちょっと学んできますこれから。
ネット上でな。

どうせ役に立たねえだろうな。殴られるだけだな←

血液型の壁ぶっこわせ。ぜんっぜん信じてないけどね!!^^




そういえば、スイプーが…スイプーがやりたいです←
引っ越し済んで研修終わって仕事落ち着いたらやりましょうかね。
とりあえず、サイトめぐりして知識を少しずつ養ってます
猫に手を出したときと同じ流れになりそうだな…

とんでもチキンです。



なんでしょうね…

甘いものを死ぬほど食べたいです。
ショートカットが似合う少年みたいになりたいです。

うおーっ!!
明日はピクニック気分でいくぞぇーーーッ!
前日でテンション変だぜ!

拍手[0回]

PR
ともらちと梅田でハッスルしてきました!

わたし、薄い本を売りに行ったんですよね。
持ってた8割売ったんだけど、買った時のことを考えると切なくなりますね。

で…、中古販売ゾーンに行ってともだちに
「あたし、もうウスイ本買わない。(高く売れそうなやつが全然高くなかった)」
って宣言したクセに
後で合流するときにはしっかりとウスイ本をつかんでいる自分がいました。
本気でダメなやつ(笑)

他にもいろいろ歩き回って喋りまくって、
楽しかったです♪

んで、お礼の高杉!!!

b28d1a10.gif


今プレイ中のFF4楽しいです!ウキウキ!

拍手[0回]

NEWペンタブヤバイ\(^o^)/

これはクセになりそうな触感!!さらさら!いまどきのってこんな感じなんですね…
5年以上前のものは扱いにくかったよ…(=_=)
壊れて買い替え、ちょうどよかったかなって、思います。思うことにします!

んで勢いに任せて書き殴った絵
992d542e.jpg

楽しかった。久々に筆圧感知してもらえた。スンバラシィーーー強弱!!
全然生かすことができてないですけどね!
もう私的エチャだなこりゃ。精進します。

っていうか、ホントは頼まれたデザイン絵に色塗らなアカンのにあたしバカァー!!
明日が一日オフなので、やりこもうと思います。


友達に捧げる銀時描きます。
いえむしろ高杉を!!!リクのお礼に!!!

忘れないように言っておいた\(^o^)/

拍手[0回]

今日はインテに行ってきちゃいました。
欲しかったものはコミケのみだったのですが、1月末から通販されるとのことで!ニヤリ!
戦利品ゲットした後、友達らとごはん食べてデザート食べていろいろ回りました。

そういえば、ニャメントのワンコインふぃぐあ、探してもどこにもない!
と思ってたら、売ってなかったんですね;
でも、3月に少量再販らしくて。
これはボックスで買えってことですね、わかります。

シークレット欲しいもの。リークスたまなしには諦めきれないふぃぐあ!

続きに季節外れ絵。※女装注意

拍手[0回]

年明けて、6日も経っちゃってますが・・・
今年も、サイト共々よろしくお願いします★
new-nanoaki.jpg

ってことで、年賀っぽいナノアキ描いてみました。
今年の目標はですね、
色塗り、途中で力尽きない、ですね。
もうどうしたらセンスって降ってくるの…。


そういえば、年末年始は実家で関東に行っており家族と過ごすことが多かったので
全然自分の時間持てなかったですね…。
ネットはあるのですが、下手に触れず(苦笑)
でもまぁ、
朝のアラームは、コノエたんの着ボイスで
「そろそろヤバイんじゃないのか。起きろよ!」
って言われて起こされてました。
※真横の部屋に姉さん居ます※

聞かれたくない勢いで朝飛び起きるかな~と思ったら、
逆に開き直ってしまってバンバン聞いてました(ダメじゃん)

朝起きたら携帯耳元で囁いてきてマジでビックリしたことも数回。
アフォですね。

んで、アラーム切り忘れて居間に行って、再びコノエたんボイスが鳴ったんですよ。
お父さん「何だ!?男の声がするじゃないか!」
わたし「あああたしのアラーム!好きな声なの!!!(汗)」
フギャー!って恥ずかしくなった瞬間でしたね。
でも、慣れてきてしまった気にしなくなってきた…慣れってコワイ!
コノエたんの声って超落ち着くんだもん。大好きだ~~!

ふわ~。
と、まぁ今日は関西に帰って来るのに疲れたので寝ます。
また近々なにやら更新できればな~と。
おやすみなさい~(●^o^●)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]