忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れ切りました。もう。
なんかもう。


続きにラクガキです。
ラクガキが、わたしの生き甲斐です(何やら末期)

拍手[0回]

PR
テ ツ ヨ ウ を思い出す。


毎日絵は描かなきゃ欲求不満になります。
太ってきました。あう。

続きにラクガキ。
総受け三大主人公トリオと、テツヨウ!
最近絡み絵ばっかりだな!おい!

拍手[0回]

明日から四連勤でございます…
慣れないうちは厳しいね!
しかしこれも社会人になるためのステップ!!
頑張るッ!

やっぱり毎日つかれて帰ってくるので、
更新キビしいかもしれやせん…
とりあえず、ブログにちょこちょこ絵は載せていきますんで。
ブログメインな更新になりますしばらく。

拍手[0回]

長かったです研修!!

でも生還しましたよ…

たくさんともだちできた!オタク仲間もv

帰りには三人でブクロ寄ってきました(爆笑

あたしは、スイプグッズ買った(笑)

オフィワとマウスパッド…!可愛いよー使うー!

スイプもワンコインフィギュアでないかな・・・出たら買っちゃうな!もちBOXで(笑)

でも、給料日きてからだと助かるな…!

研修は、楽しかったです(●^o^●)

辛いこともたくさんあったけど・・・講義がね…意識がね…なくて…ふねこぎ過ぎた…

んで、辛い時はテツヨウの幸せな時を思い出してた←

頑張ろうっておもえた(おまえな)

でも、同棲END思い出してしまって

涙が出そうになった・゚・(ノД`;)・゚・

 テツヨウ…なんて切ない響きなんだァアア

ミラクルズメイ聞かなきゃ回復できない!

あの曲は、二人が再会できるような気持ちにさせてくれる!!

帰ってきてさっそくテツヨウを描きました。

3b366161.jpg

ありがとうテツヨウ(●^o^●)

仕事始まっても、負けねぇぞ。

ちなみに、オフィワの小説でも目から汁出ました。


まぁ、すっかりにときら信者になり果てているわけで

今日も元気です。

明後日から出勤だーーーー(=_=)

拍手[0回]


d8c66d6f.jpg

よくわかんないけど描きたくなったのでリーコノ。
というかリークス様!わかんなくてすいません\(^o^)/

ペンタブ練習まだまだ続きます。へこたれそう。
アイデアは質より量らしいですが、クオリティ上げろって感じですよね。
なんでペンタブは線がヘロヘロになるんだ…手震えてるんだろうか…!

新鮮ぷりっきゅあ4話までみました
まつもとさあっぁああん!雰囲気まるでリークス様!
声目当てで見ようと思ったんですがね、ニヤニヤですまじ

でも、キャラのビジュアル的にはすずけんさんの方が好きですけども、
声だけでイイよまつもっさん!悪な感じがたまんねー!!ヒィー!
すずけんキャラがスクアロに見える件について気になってニコめぐりしてたら、
リボのキャラソンに行きついてました。

聞いたよ。ピロキさんの。

はぅあぁあああああ~~~(複雑)
半分まで聞いてやめますた
フォルゴレとかヒソカとかコメが飛び交いますが・・・
スクアロ…!!orz
キャラらしい上に上手いんですが、全部聴けない。耐えれなかったゴメンスク!
テンポがちょっと演歌くさい?タメがなんか!笑う!
そして、王子のも聴きましたが、
スクよりまだ聴けました(笑)
可愛いね!上手いね!うん!スクの後だからだろうかな?(笑)

そして…
ボスの聴きました(どーん
やべぇ…こもってる…なんか怨念がこもってる…?!??
カス共は俺を崇めてればいいんだよみたいな歌詞にフッってわらってもた。
すごいですね。
すごいよ…ハハハ!!!

その3人しか聞きませんでしたが、
ヴァリアの曲はヴァリアっぽさを出すためにあの雰囲気なのかな。
殺伐としてました。

むくろさんはなんか爽やかだったよね。



うんーーーー夢に出そう!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]