忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、ドッキリやりました!
お食事会とかこつけて、実は友達の誕生日パーティー★
ケーキどーん!!
企画者がこんなグダグダっぷりの定評のあるわたしだったんで、
なかなかに、「?」な点がもっさり思われたようですが(笑)
常に謎の行動を取るわたしだからこそ、
出来たのではないかと思うドッキリです(笑)
自慢できるとこじゃないYO

楽しかった~★
しかも、みんなもうまいこと乗ってくれたのでうまくいってうれしかった!
祝えてよかった!!
今の学校に入学してずっと一緒のサークルで。
彼女のおかげでいろんなことが出来て。今までの感謝の気持ちを行動でなかなか表せなくて。
皆の力を借りて、ありがとうって伝えられたんだぜ。
本当に、よかった!(●^o^●)

うふふ!皆でつつくホールケーキ美味かった★
絆!絆万歳!(無理やりナルトっぽく)



んで、続きには
大人リンアキを…!
気がついたらカラー(アナログ+パソ加工)になってた!!!


20f3f43f.jpg
でこ。ちゃんのリクエストだったんですが、途中何度挫折しかけたことか…!!!
でも、彼女がパソで表示してくれてたリンEDスチルの美麗さに癒されつつ死ぬ気で何度も
リッボーン。
大人リンむずかしひ!
アキラたんの5倍の時間がかかったのよ。顔のみで。
ポージングは、びえるポーズ集でイチャコラしててかつ描けそうなのをチョイス!
それが学園モノだったため、制服仕様になっておりますよ。ご了承ください(*^_^*)
へへへ。
絡み絵楽しすぎる!!
バランスは知りません。なにそれおいし(略)

ま、
わたしはでこ。ちゃんにシキアキをリクエストしたんだけどね、
(ちなみにわたしはシキアキでなく、でこ。ちゃんの描くシキが好きなのである)

お互いヒーハー言ってたね。


咎絵ってば難しすぐるね…!!!!!
このアナログクオリティの雑さも、
全体的に大変申し訳ございません。
それでも本作ろうかとか言ってたんだけどなぁ(ボソッ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]