忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音を言えと言われました。
本音?
本音…言ってるはずなんだけどな・・・7,8割は。

自分で思うことと他人の思うことは違うし、人の意見を聞くと自分の意見も変わります。
それは自分の意見を変えたんじゃなくて、そーゆう考え方もあるんだと思い考慮して考えなおすのです。
だから本音が言えなくなる…というわけじゃなくて、もう一度ゼロから考え直してみる。とか。
これって・・・そりゃ他力本願なのは自分もよく知ってますけど、指摘されると困る。
もっとしっかり物事を考えなきゃっていうのはわかってるけど・・・
わかんないことばかり。わかんないで済ましてもダメだし。考えなきゃ。考えて改善しなきゃ。


モヤモヤしてきたところで、
これだけはしっかり言えます。

ナノは萌える !
続きまして咎感想でございます超ネタバレすっからね!

リンに続き、シキティークリアしました\(^o^)/
なんて…なんてこと!!
ドキドキが最高潮にマックスでしたいろんな意味で。
シキティーはしたないはしたないけどモエルよいろんな意味で。

シキTもRビトロも方向性は違うにせよ変態レベル高いと思います。
二人は同族嫌悪なのか。

どうでもいいけど、シキTとリンが(義)兄弟ってとこに大変萌えてます。
だって、髪型が似ていて可愛いんだもん。←ほんとどうでもいいな
リンちゃんあんなにカワイイのに、シキTったらとんだセクハラ野郎で爆笑!
あ、血は争えませんか(微笑)

監禁とかシャワー室でアレとか自分でアレとかアレアレ(←わかんねー!)

一番萌えたのはやっぱりGOODENDですね!!!
トシマ脱出時に、「自由にしてやる」って言ったのについていこうと決めるアキラたんにね。
果てしなくきゅん。
まぁ…車いすは残念だけどね…でもアキラたんが幸せそうだからいい。
アキラたんは幸せになる義務があるよ(拳グッ!!)

そんで軍服ENDですが。
アキラたんが凛々しくてカッコイイよ。真顔で可愛いこと言っちゃうよ。素敵!
これもある意味GOODだと思うよ。世界的にはダメですけれど。

淫靡アキラEND。
スチルがよくてあのアキラたん大好きです(●^o^●)
さそいうけーいえー!シキT一直線とか爆笑だがな!可愛いよもう!

シキTもウハウハだな(何)

まぁ、こんな濃いストーリーだったので、次にやったおっさんが。

ぬるくてぬるくて。
そんで甘くて甘くて。
恥ずかしくなっちゃった。←

おっさんとのラストのアキラが一番幸せそうだよね。素敵な笑みだ。
話的には、どうおっさんといい雰囲気になるのやらと思っていたら…
「まぁ、おっさん…!!?」って感じに進んでいきました。おっさんも魅惑するアキラたん魔性\(^o^)/
最初っからアキラたんをコギレイ小奇麗いうてましたものね。うんうん。
好きにもう性別なんてカンケーねーよな\(^o^)/←今更?
だって超年上だし元妻子いたわけだしなんかリアルで!ハズイ!ドキー!

んで、ようやくずっとお近づきになりたかった、あのフワフワした生き物さんです…!!!
その名を、ナノ。
4人を攻略したのでやっといける!
夜中、寝なきゃ寝なきゃ寝ろ寝ろと脳からの信号がきても、身体は完全無視(笑)
ナノまっしぐら!

会うたび謎かけされて、
包み紙ごとソリドを食したり木の皮食べようとしたり。
なんだこの人?(●^o^●)
ときめくじゃないか !
落ち着きのある大人な人なんだろうと思っていたら、
オーウ全然ちごたー\(^o^)/でも超可愛いーーーー!!!
こう、全くいやらしさとかナシで不思議な感じに進んで行ったら…
うん、アレなシーンはすごかったね、超荒々しくて驚いたよ。
いつものほのぼ~のとはいかず本能のままにこられたね。
無理やりすぎてアキラたんがかわいそうね。

エンディング入る前の、アキラに本当の名を教えるナノたん超美しかった!
d5174585.jpg
服まちごーたけど黒髪でもナノたん大好き。
愛の逃避行素敵過ぎる。

それにしても対の存在ってのがまた燃えるよね。燃える。ファイヤー。

あと、Kスケがアキラを庇って死ぬ所にボロ泣きしました。
最期に、ラインを服用してしまった本当の理由がアキラに伝えられてよかった(:_;)泣かせるわ!
歪んだ愛情表現だけどKスケは一生懸命だから大好きです(●^o^●)
あー思い出すだけで泣けますー。

もう、ナノ・アキラ・ケイスケの三人で手を繋いでくるくる回っていればいいです。

咎みんな好きだよ~。
処刑人ペアは可愛すぎます。パイプがミツコさんて!ミツコさんて!!

そんな感じで今日は終わります!
ラメントもうやりたくなってきた<(`^´)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]