忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ないメロディーです。ハートフルクライ。
P3Fで唯一頭から離れなかったこの曲。仲間同士戦うことになった時の曲。
タイトルは知らなかったのですが探して、「コレだ!」って雰囲気なのでゲットしてみたら当たってました。良かった。

昨夜、久しぶりに姉さんと電話で夏の予定などで話したのですが、
夏なんて補講で八月初旬まで学校あるし、原稿も終わって無さそうだし「わからないけど忙しいかも」とか言ってました。
まぁそれでそんなアバウトな話をしていたんですが、
「自分の原稿を見るのが恥ずかしくてペンが進まないんだよねー」
(甘甘すぎて直視できない)
と軽く言ってみたら、
「へぇ~(漫画描きに)向いてないんじゃない?」
って言われました。あは。
ええ。そうだと思います。だって人に自分の絵見せるのかなり勇気とエネルギー要るし。
向いてねーのわかってます。
姉さん嫌いじゃないです。ただ、言葉がストレートすぎるのよね。苦笑

サイトに絵を載せる気力がありません。ここには載せるのに。
いっそブログサイトにしちゃおうかなぁ。
漫画も載せられるしねぇ。うーん。

*******************
P3Fクリアしました!
って言っても数日前なんですけども!!
んで、クリアした勢いでリョーシュ漫画、描いちゃったわよ。
軽くですが。まだ4Pくらいなので全部出来上がったら載せます。

これはホント途中。りょうじが泣きじゃくってますわ。
主人公は包み込む母のような愛でりょうじの面倒を見てるに違いない。封印しつつ。



描いててずっと思ってたんですが、私、犬のようなSemeが好きなんだと思いました
なんてゆうか、ごめんねごめんね言ってるけど強引な感じで。
大好きアピールが激しいので(大型犬)周りが恥ずかしくなるようなくらいで!空気読めないというかわが道をゆく。
Ukeさんに謝るくらいなら最初からすんな!って怒られていればいいです。
そんで犬は罵られまくっていればいいさ。冷たくされていればいい。

・・・まぁ結局は両思いなんだけどさ(微笑)。
りょーしゅとかすざるるはそんなノリが似てると思う。

しかしその法則でいきますと、でいさそになるんだよね。さそでい派だったけど今なら納得できるなぁ・・・。
うん。そうなると、なるさすになるよね。笑
統一性なんてわたしの頭に無いので、好きなもんはすきしょ(そんなまとめカヨ)


ではでは続きにP3Fのプレイ感想。
ネタバレしますので、ご注意ください。


生き返らないってことは知ってたさ!!涙

フェスとやってよかったなって思ったことは、主くんが皆にとても愛されていたんだなってとても感じられたことです。
ゆかりが、あんなに主のこと好きだったなんて思わなかった・・・!
まぁ、その好きっていうのは親愛にも似た情なのかもしれませんけれど。
アイギスに強く言うゆかり、はっきり言ってわたしの好感度ダダ下がりでしたけどね!
そんで、今回好感度ダダ上がり(?)だったのはとりう・・・じゃなくてじゅんぺい!!
いつもノリがうざすとか思っててごめんって思いました。
過去に戻って主人公を救うか未来に進むかで揉めたので、ハートフルクライ戦(仲間同士でバトルを勝手に命名)が始まって、その時、なんていうか、すごくやんわり、お互いにすっきり戦えるように気遣ってくれていたのが良かった。じゅんぺいいいやつだ・・・!

つか、みんな容赦ない のねぇ
仲間って敵側につくとやたら強い これってお約束です ね  !!

みつるも素敵だった。
ユリユリしい!とコソコソ思ってたのですが、ゆかりをあまり好かないわたしにはどうも好きになれないユリカプ・・・。
アイギスで全員に勝利してカギを手にしてなおゆかりはつっかかってくるので、こえーオンナだと思いました。ゆかり。めちゃくちゃわがままだよ・・・。
しまいにゃ泣きだす。
わたしも、主人公には帰ってきてもらいたいけれど、ここにきてこんなに駄々こねられるとはっきり言って・・・
うざす。
悲しくなってきて、こっちまで泣いてしまいました。ハイ泣き虫出ました。

アイギスの提案で、彼の身に何が起こったのが、だけを見に行く事になりました。
(それアリだったんか!)
石化・・・鎖・・・!!!
主くんはそんな状態で封印されてました。
ニュクスを封印している?というか、エレボスという人間の悪意から守っている?らしいぽい

むむむ じゃありょうじを守ってるんだね???

つまりは時を戻して過去に行っても、主人公を救うことは 無理! って。
まぁ、そのP3で組み立てたエンドを今更変えられても困ると思っていたので、それでいいですよ。

人間の悪意がラスボス・・・。
その悪意はまた人間から湧き上がるのでしょうから、人間が変わっていかないと主くんはあのままか・・・
かわいそうすぎる・・・!
というか、エピソードアイギス序盤での会話は胸が痛くてしょうがなかった なぁ。
うやむやのほうが・・・まだやんわりだったなぁ。

エンディングも物足りなさがかなり残ってしまいました・・・

なので、主人公エピソードをやり直してきゅんきゅんしようと思います!
待ってろりょうじ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]