忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、時間が無ーい!!
明日も課題・・・の後飲み会・・・一日でいいから、休みください
ネタ浮かんでるの描きたいのにキスマツキマスマツキスマルジョミブルジョミブルンモル・・・(誤字多し)
いやー日曜の某イン手での戦利品は最高でした(^▽^)

先週水曜から喉に異変が起き、風邪っぴき発覚したのです。
でも次の日でこ。ちゃん宅で鍋をもっさもっさ食い、ナルティアクセル2で萌えまくって(主にあたしが)テンション上がったのに薬飲んで寝かされました(笑)
風邪の時優しくされるととてもありがたいです(><)感涙!
金曜寝込んでちょっと回復、土曜からつっきとリンと遊びまくりました ぜ!

某コスプレカラオケに行きました。
リンが、可愛いハル日でした!ミニスカだぜ!!ヘアバンドもドッキドキ!
つっきがタイサやるっていうのでわたしは江戸で。爆笑。
ちなみにわたし、タイサが大好きでした。それゆえ、江戸ロイです。爆笑。
タイサが手を広げるので、わたしは飛び込んだよ。爆笑
タイサの足とか足とかに触りまくったよ。ゲコクジョー!!
ちくしょーインブーツ大好きだよーてか軍服もえーーー!!やっべぇーーー!!ときめきました。
でもわたしの江戸は。コ-トと上着だけだったので、スカート履いてたわたしはなんか違和感。あはは(笑)
次は、風邪ひいてないときにキタローやりたいです。

歌はもうテンションマックスでした。(風邪で頭浮いてたけど)
「僕」が一人称の歌はジョミブルに聞こえてしまう病。
そして、健気な歌はすべてマツカ視点です。
ほんと、アーティストの皆様ごめんなさいっていう感じでしたね。

楽しかったです。

タイサははるかソングを歌っていらっしゃいました。優雅です!

その晩、コウテツ三国志の最終話観ました。
とんでもないのは知ってたので、爆笑でした。が、まさかの・・・涙出ました(爆笑)
だって・・・おリクが健気だったんだもの。コーメイは、こんな健気な子に想ってもらえて幸せ者だね。
健気なものにやっぱり弱いわ

そんで・・・ペルソナ!!
やべぇ、あの主人公のヘタレっぷりに早くもハマリそうです
可愛すぎる・・・ぼーっとしてるし、おっかねぇ!にワロタ!(^▽^)
カプ的に、ペルソナ×シンで。だってシン君助けてくれたもの!!あり!
OPがやたら好きです・・・何度も観てます。
今週は、ガラの悪いリオが出てきましたね(違)
次週こそ、ガラの悪いであろうマツカが出てくるかも・・・!!!(違)
楽しみすぎる。出会え出会えー!!!

ってことでストーリーについてはノーコメなんですか自分・・・!!!?

日曜はアレですね、某イベントでてらデザイナさんの本ゲットしますた(^▽^)
神!って何度言っただろうかあはは!!まちゅかに釘付けです。
というか身長とか・・・まちゅか一般成人男性身長ですね!でも細いから・・・ときめく!
美しい・・・!!!
というか国家騎士団バンザーイ!!!!

ホッコリニッコリです。

つっきとリンさんもそれぞれ欲しいものゲットして皆でホクホク♪
楽しい一泊二日をありがとうvv
帰って少し読んで、幸せな気持ちになり気が付いたら朝でした!

さぁて、明日は飲み会。
今週末には日記絵をギャラリに移動させたり更新します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]