忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいこといっぱいあるのに、なんか時間がなくて放置気味ですね…すいませーん!
HP作成ツールはなんとかすることにして、今日は最近の出来事をさらっと。

まず、8月最後の日にはナルトinユーエスジェー観て来たってばよ!!
千秋楽で声優さんたち来てらっしゃって最高でした。
ホントに、憧れの声優さんたちをナマで見れて感動しました…!
カッコイイ&カワイすぎました中の人達。
それに、舞台役者さんたちも、素敵でした!!サスケなんて姿そのもの!
みんなキレイでカッコよくて素敵でした!
すごいなぁ!

その日は朝からユーエスジェー回ったんですが、ずっと楽しかった。
でこ。ちゃんとむらこ。ちゃんでウヘウヘ歩き回りました。
夏なので水かけて涼しくなろう!っていうエルモの提案である(?)パレードででこ。ちゃんが被害を受け(笑←こら)、ナルトショーでむらこ。ちゃんが水を受け…でも私はわりと乾いてました…。
それも良い思い出だよね。
暑かったけど三人でマッタリ楽しかった~~~★
帰らずに朝まで語りつくしたい勢いでしたね。


飲み会。
つっきーとリンちゃんの三人で初飲みです!
まずはカラオケで歌いまくってから、飲み会へ突・入★
私はわりと自覚してるんですが、お酒飲むと甘えまくりたくなるのです(笑)
スキンシップとか激しくなって、なんつうかいつも抑えてる理性が解放される!
とんでもないセクハラオヤジになるのだ!!!そしてやたら笑い上戸になるのである。
つっきーにセクハラしてみる。
嫌がった。
嫌がったよ~~vvvvvvv

嫌がられる愉しさを感じてしまったのでした(完)
嘘です。完じゃないです。
リンちゃんは受け止めてくれたので超安堵v
まぁそのあとはつっきーも許してくれてずっとうなだれかかってました。うふふ。

まぁお酒に一番弱いのであたしがなんかやらかすんだろうなぁと思ってたら。
むしろ、酔っ払ったらナオトかナノアキの話ばっかし出すんだろうな
と思ってたら。

リンちゃんが泥酔してきたっぽくて★
リンちゃんがボカロの話ばっかしてくださいました!!!
珍しいお姿を見ることが出来て光栄でした(●^o^●)
うふふ。飲み会だいすきです!!!


牧場行って来た!
動物大好きッコのわたしとしては、もう、天国でしたね。
フッサフサでモッサモサの動物がイパーイ!バンザーイ!
白いフッサフサの犬がいて、なんかそいつが
某猫耳ビエルゲームの白猫さんに見えてきて、
めっさ愛でてきました。
不謹慎ですね。すみません。
ラマの口もとのモフモフも可愛いし、何回擬音語使ったことか。
この可愛さ…きもくしか表せない!!!

お昼なのに、イチャイチャとか隙あらば乗っかろうとするお盛んな犬たちを見てて
とても和みました(和むのかよ)。
動物っていいですね、本能のままで。
本能のままにアキラたんを襲っちゃうナノが好きです。
(そこに持ってくかー!!??関係ないよ!!)

続きに、不謹慎すぎるDSドラクエ5妄想です。
スク●ニさんに土下座モノですので心の広い方だけ閲覧可能です。

本当にごめんなさい!

295881c8.gif75bd16cc.gif

うちの双子はそんな名前ですっていうだけでこんなに萌えるとはね…!

もし、キースとマツカにしたら主人公どうしようか悩んで、主人公がブルーは変だなって思ってやめました。

今度はケイスケで考えてたら、
「ケイスケのレベルが上がった!ちからが5上がった!素早さが10上がった!ドライバーを覚えた!」
的なのが想像できて最高に笑えると思ったのですが
ケイスケの子供たちをナノアキラにするのは全力でおかしいと思いソッコーでやめました(笑)

結局、わたしの名前(つってもこうや)ってことで無難に(それでも難ありすぎだよ)

健全な世界に、私の腐りきった思考が入っちゃったことが大変申し訳ないけど

後悔はしていない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]