忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッタリデーな毎日です(´∀`)

原稿は徐々にネームを…(マジでトロいやば過ぎる!!)

姉さんがナルティ2をやってる横でネットをしているのですが、サスケ、やばいです。

超モエます…!特に、アレ。チャクラレベル3の千鳥で全部成功の時最後に呪印出しつつ仕掛けて。

超下品な笑いをするのです…!

それがもうとても良いので「モエルモエル!!ゲヘヘ!」とやたらテンソンの上がるわたし。

姉さん心の中でドン引きしてたかなア~。笑

ナルティ2はイタチがやたら使いやすく、強いです。コートも可愛い…。

そうそう、デイダラの声意外に渋い?と聞いたのですが…マジですか!!(;´Д`)

可愛いの希望…そして10代と信じているのですけどね~ドキドキ。だってどう見てもお子様に見えます。

どうなんだろう。アニメ早く着きてください!

今日は朝ナルトの雪姫忍法帳のために早起きし、観ました。

サスケって最高のポジションだよね。超笑えるんですけど。ナルトは可愛いやつですよね。

サスケまだレギュラーだった映画なので、ドキドキしっぱなしでした。喋るたび。

次の映画とかに出ませんかね…!

なんか、秘宝がなんとかで、ナルトもそれを取りに行くのにサスケと鉢合わせとかね!

束の間の再会とかしてくんないかね。テンソン上がるから大希望。一瞬でもいいから、昔のように二人で技やったりしてほしいなと思う今日この頃。

そんな中、姉さんに借りたP3のアンソロが面白く・・・!

ゲームがやりたくなってきました。まだ半分くらいしかすすめてなくて、アンソロで超ネタバレされてるのですが。笑

リョージが可愛くてたまらないです!それとファルロス…って全部主人公と同じなんだそうで!主人公が好きなのでまとめて3人好き。可愛い。でもリョージまだ出てきてない…。クリアしたい…。

ネタバレによると、リョージがラスボスだそうで…た、たたた倒したくないーーーーー!!!(;´Д`)

オールバックで泣きボクロ。マフラー巻いて女好き。可愛すぎる…!

ゲームやりたいけど…ど…まずはネーム…!←めっちゃ逃避しつつ

昨日とか近くの神社のワラのほこら手伝いに行ったり。田舎はゆっくり時間が流れています。

そんな中、頭をひねってネタを考えていると、お父さんがストーリーを聞いてきます。

大変困ります。いえない…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とりあえず、スローペースで頑張ります。

もう今年も終わりですね…

年明けて自宅に戻ったら更新頑張ります…停滞しててごめんなさい~!!

続きに、バトンが↓↓↓



『 名称不明バトン in 神田』 をムーさんから頂きました~!いつもありがとうございますvv
神田でいただいちゃいました~!なんかドキドキします笑。いつも暁なだけに。ではでははりきって!

・このキャラのこと好きですか?
ええ大好きですよ!いつの間にかこんなに!!

・このキャラの事をなんと呼んでいますか?
主に神田、ユウ、ユウちゃん、ユウたん、神田さん。いろんな呼び方で表現しようとします。笑
 
・このキャラのイメージカラーは?
真っ黒とか漆黒。もう黒い黒い!(性格じゃなくて)

・このキャラのイメージソングは?
イメージソングですか~うーん。切なくて静かな感じかな~?「SNOW KISS」でもアリだと思いますv

・このキャラの血液型何だと思いますか?
えっと…公式何型だっけ…!(こらァ!)ABのような気がするのでそれで笑。

・このキャラの出てくる作品の中で、  「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか? 
当然アレンですよ。絶対アレン!アレンを愛でてほしいです!! もうギャーギャー言ってるだけでもよい!!
 
・このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
そーですね~命令されたいかな!(!!)爆笑
 ~だろうがとか~しろとかね、口調悪いのってもゆるわ~!!
照れさせたいね。照れてくそとか言って欲しいね。負かしたいね。
なんかだんだんアレなので強制終了します。笑

・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、 キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
抱きしめられたい!抱きしめ返す!!なんて至福~vv(´∀`)v細そうだな~とか、キレイな人に抱きしめられちゃうってドキドキしますなーゲフン!

・次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。
はーおもしろかったですv
では、つっきーに、「サスケ」で渡しますv

久しぶりにバトン・・・楽しかった!一目連にも抱きしめられたいです(いきなり何ですか!?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]