忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさーですが、
テラ22話観たのです。

ぐわーーーーーー

いろいろ発言がアレすぎなのでつづきに書きます

(※あまりのテンションに軽いパニックを起こしていますのでスルーするといいです)


ぬわぁーーー
涙が止まらないー!ジョナ!ジョナ!
心臓が痛くなるくらいときめくー!どうしようこれ。
なんかもう閣下どうでもいい!
鬼畜閣下なんぞを庇うジョナ!尽くすジョナ・・・!
閣下は表向きにはみゅーは削除さーくじょ言っているのにね、すんごいお傍においてんだよ、
まずここがちょうも え る よ ね !
なんか二人だけの秘密なね、他の皆は知らないっていうね、なんていうの!?(それ聞くの?!)
閣下の矛盾、そりゃ問いただしたくもなるよね、
いつも信頼していても、不安になるときもあるんですよね、ああ切ない!!
んで我慢できず言ってみたらちょっと喧嘩しちゃって。

ああ も え る ー!!!

二人はもえる関係すぎるーーー!
閣下のこの戦いが終わったら殺されるんだから今のうちにうんぬんとか言うのは、
殺されても仕方ないのもあるでしょうが、きっとおマツには出来ないんだろうと踏んでのことで
つまり出来ないという事は自分に対してそれなりの信頼を置いてしまっているということの確認で
そうさ俺がそのように調教したんだからなふはははは計画通り!的な何かがあるんだとか(長い!妄想激しい!)

最後のセリフとかもう・・・・・・・・・・・・神!いたいいたい!ときめきすぎて心臓いたいって!
胸がきゅうて締め付けられるこの感じ・・・KOI?(今更。)
チェリー♪口先で伝えるメッセージ!

そして、安らかそうなおマツの顔。
眼を閉じたおマツはホント見ていてすんごい救われるんですが。
たまらん。
はかなげ。切ない。切な過ぎていたたた・・・。
ジルベールがセルジュを守るために身体を売る行為並に胸が締め付けられたよ!!!
けなげたまらん!!

そういえば、アニ風と木観ました!!!
これまた激しい動悸息切れですけど!笑
ジルえろす!!

やばい!
もうこのまま朝迎えられる!ねれないぜ・・・
このテンション!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]