忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3部屋を作ってしまいましたー。有言実行!
日々あやときについて語り腐っていたように、彼への愛が生み出しました(黙)
ヴィジュアルも性格もスタイルも大好きだ!たまらん!
そんなわけで頑張ります。

あと、アバウトページを直しました。
ジャンルも増えて、気がつけばよろずサイトに・・・。バナーとかもそれぞれに作らなくては。

いろいろ期間限定と思いつつも、長く続けばいいなぁと思うばかりです。


とあるサイト様の日記で知ったデスノ新OP!
ゆーちゅーーーーーぶで観ました。(関西は何週か遅れてるからまだだよっ!)
メロとかニアとか出てると聞いて・・・
ぬわわ!!
やべぇ何コレ!
なかなかオシャレに動き回って・・・!すごい!(ボキャ貧)
いた!めろにあてるいた!!
アニメってえるどまりなのかなーと思っていたんですけど~やった!楽しみ!やっほう。


それと関係ないですけど、シンちゃん(ナナの)可愛いです。
声の効果は絶大です。まさに今これは、ツボ。


↓続きにP3語り(またか!)

うわああーーー!

P3なんですけど、ニュクス倒した後EDであれ最後で主人公くんは永眠・・・なさった・・・のですね・・・
ずっと気付かなかったばかですこんばんわ
てっきり疲れて眠ってしまっただけかと・・・死ぬなんて、微塵も・・・!
卒業式の日の約束はボイコットしてアイギスとラブラブEND
思いッきし勘違いしていた自分が最高に恥ずかしすぎて泣ける。
死んだ・・・なんて・・・!
まぁ考えようですけれど・・・。

日の出を感じながらボケた頭でクリアしたのは最高に失敗だった。
もう一度ちゃーんとEDを見ていると、それらしい箇所が何個かあり、悲しくなった。
というか、全てそう聞こえて、泣いてしまった。

アイギスが、「また遠くへ行ってしまいそうで・・・」という言葉とか、それを指していたんだ・・・(鈍感ッコ)
可愛い。アイギスほんと可愛い・・・。
ずっとそばにいたい、守りたいって気付いたのに、その人はもう目覚めないとか
まじで切なさばかりの詰まったゲェムだなぁ・・・・・・・涙
フェスがだいぶ気になってきました。
主人公もあやときもいないんだろうけどかなり気になる!

ゲームにこんなにハマるのは初めてです。
借りたりしないと滅多にやらないほうなんだけどなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]