忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、サークル合宿から帰ってきて財布の中身見て絶望した!
夏休み何してたかを振り返ってみて、絶望した!
来週から学校始まるというのに課題のこと完璧忘れてて絶望した! 


ここのところご無沙汰だったのであったこと一気に書いてみます。
自宅に戻ってき、28日に友たちと3人で大阪城~海遊館~空中庭園~とか回ってました!!わたしはその元ネタデートプラン(?)は知らないのですが、とっっっても楽しめたでございます♪
高いところで景色を眺めながら…色々語っていた!!場違いな会話を!!笑 
え?大阪城?こなん?へいじ?っていう変換だものね\(^o^)/

もうすでに汗だくになっていたわたくし。でも負けない。

次は海遊館!!実は初めてなんですネ!多分…。記憶ない…
入場料が高めなので、広いんかな~とは思ってたけど道のりはとても長かった!くーるくると下へ下へ進んでいった!
いろんな水辺の生き物達を見れて、楽しかったです。リスザル大人気やった。けど奥に居て見れませんでした…。
んで、マンボでしばらく爆笑してた!!
キモイを連発しちゃってごめんねマンボウ!でも、きもかったんだよ!許して!

アザラシもスィーーと泳いでいきました。「おおー!」と言っていたら、隣にいた子供と同じ反応をしている自分が居ました(笑)

…お、お酒は飲めるんだからねっ!

子供かとかけーさまに色々突っ込まれながらも進んで進んで…いろいろ魚の妄想をしつつ、わいわいと進んでいきました。
(そして皆、わたくしの足のために休憩も程好く挟んでくれてありがとう!ゴメン!涙)

そんで、ほあほあクラゲゾーンでクラゲ!気持ち悪ーい!

んでまぁ、楽しんだので次っ空中庭園やっほー!!
どんどん高いとこへ進んでいくので怖くなってきたけれど、あの夕日を見てたらもうなんというか…なんとも言えませんわ!! ←語彙貧困

そして三人で、夕方~夜まで屋上で語りまくっていたよ!ウキウキしまくってたよ!暗くなってきて、床がピカーて!あの、ラピュタのやつみたいな(これで通じるのか?) 

とか、声優トークとかオタトークとか、やっぱり場ににつかわしくないトーク?笑

場所が場所名だけに、カップル多い★

私「ずっとここに居たいわー」
つき「今度は彼氏ときぃやー」
私「ヤダ!」

そんな会話しつつ時間も時間なので夕飯へ行き解散しました!
ありがとう!!とっても最初から最後までクライマックスやったで! 
ほんまあの夕日は泣けるで!

30日はつきに誘われ試写会に行き、彼女がウチに泊まりにきました!映画結構面白かった!お泊りも楽しかった!! 
メシマセ浪漫サボーというヲトメゲやりまして、13歳を攻略。笑
なんか、罪悪感もあったけど、外見年齢が13くらいなだけでホントはもっと年上らしい。
んでも、カワユスかった!りんりん!
憎まれ口というか、Sだったけど可愛いからいいよ!喜ぶよ!(Mka!)

りんの白バージョンのシラヌイは、外見だけは素敵なのに…話はちょっとォオオって感じだった。
攻略法探してて、感想みてたらまじでそのとおりにウツだったぜ。
これがトワイライトクリアだったら果てしなくウツだったろうぜ。

まぁ、クリア難しそうだし、ほとんどつきにやってもらってたんですけど。
わたしほぼ原稿に追われてました…!へへ…!

2日はインテ、お疲れ様でしたーー!!
本を買ってくださった方、ありがとうございましたv
戦利品もゲットできて、ウハウハですYO-!!
行きしから、最近わたしはセキトシさんの歌声(モモ)に恋をしているとかオタなトークを繰り広げてたりしましたが!
でこ。さんと初参加!!ドキドキとハラハラでとても楽しかったです♪
早くぎあすのサイト立ち上げなきゃ…!

そして、昨日から今日まで合宿行ってました!!シラハマ!!
用事もあったので、後半からの参加になってしまったんですが!
やはり夕日キレイ!海、とてもいい!足がまだ完全に治ったわけではないので入れませんでしたが!

ぶっちゃけ、合宿はほっとんどが後輩で、しかもそんなに喋った事のない人々だったのでちょっと心配だったんですが、楽しくフフフトークしまくれて楽しかったです!
飲み会では酔っ払ってしまい、千鳥足になってました。こんなに足取りもおぼつかなくなるとは…!
後輩に、「ニコ動風に言うと、自重してください(笑)」って言われました。自重しろって言って欲しかった(この響きおもしろくて好きなんだ)。
しかし、何を自重して欲しかったのかわからない(酔っ払いダメだ) 

酔っ払ってない、千鳥足なだけーとか言ってたら後輩が「千鳥なんですねー」と言うもんだから「そうそうこれねーしびれるんやでーとか返してね、もはや止めるものはなにもない!!(おちつけ)
酔っ払いに気をつけて。

イエスユアハイネスとか言ったら乗っちゃうから!!!今のあたし、食いつきよすぎるから!!

後輩の女の子はみんな可愛いかった。お酒飲むと抱きつきグセが出て!!みんなふにゃふにゃになってたよ!男無視でおなのこらで押し倒しまくったり転がりまくってましたよ…ふへへ(変態か!)笑 
はぁ皆可愛いなぁ!
ほんで、それを見かねた男子が、女はそーゆうん好きやなぁと呟くので、自分らもしてみたら?とか話題ふっちゃう女子メンバー!

…ノリがパネェ!爆笑 
腐ったノリなんだよ!あの人はうけだぜはぁはぁとかおっとりしてるけどせめなんだぜはぁはぁとかさ近くにいても会話しちゃうくらいノリがすごかったぜ!
なんとぎあす好きがいたもんだからす ざ る  る ハァハァ !だったんだ ぜ!

深夜はもっとパネェかったです。
いやらしい単語ばかり並べて会話して、いろんなシチュ妄想!!爆笑!

書ける!本が一冊書けるぞ!!!
とか叫んで笑って、声枯れかけてた…(笑)

3人のシンクロ率はハンパなかった。一つの言葉で同じイメージが出来ちゃうとかね…!
こんなに後輩と腐り&下トークで盛り上がれるとは思ってなかったのでバンバンザイ!(´∀`)
皆、ほんと、もう、どこで覚えてきたのそんな言葉!!爆笑

深夜スゲェーーーーィ。
声枯れそうなくらい叫んで笑いまくりました。
ほんと参加できて良かった!!


帰りは普通でゆっくりゆっくり帰ってきました♪
疲れたーお金なくなった\(^o^)/

長くなりすぎたな…!

ぎあす占いのマスコット2個め買ったんですが…
すげぇシークレットが100発100中 だ ! どんだけ !
普通のが出ないぞ。
先日デンオのフィギアもモモのサンドバージョン出たし、なんかレア物にツイてる!?
 
ネコ祭りバージョン揃っちゃった。運使っちゃってるなコレ!!!宝くじも買ってみるかな!!
nekorurusuza.jpg
でも、軍服のすざが欲しかった…
ネコるると軍服すざってなんかやらしいわ!!

ツナゲタイんだけど、上下はなんか遠いので、左右につけます。


ストラップに付けておけるのは、休み中だけだ!
(ゼロっぽく)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]