忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みはあっという間ですね・・・もう終わっちゃいます。
ああ。結局スランプで何も描けませんでした・・・
ネットはできる環境でしたので読み専門に徹してます いや~やはり人様の作品は良いよ。たくさん萌え補給v
あさってからまたいつものように戻ります。
そして、またしばらく課題で大変な事になりそう・・・ふぉお。
自分の芸術を発表とかパワポで作らねばならないっすよ。やらなきゃなぁ・・・。

まぁ、これからいろいろ頑張るぞー!!

・・・
明日から関西に帰るってことで田舎最後の日。ゲームもしばらく出来ないので、オチが知りたく検索。
それで調べてたら、ドラクA4のエンディングをたまたま発見し、思い出したらうるっときました。
あのラストは感動ものでした・・・
思い出すだけで泣けるで!!
そんで本題の見たかったロマサGA3のエンディングを調べて、安心してみたり。

ってことで、暇なら読んでみるといいような語り文章が続きに!

ええ、懐かしいですがロマサGA3やってました!!
うん年前にプレイしましたが、今更ですけどプレイ♪

主人公が決められるので、姫様にしてみる。
昔は沙羅でプレイした記憶があります。クリアした記憶無いけど、彼女にするとラスボスは主人公なしで戦うとか・・・それってすごいな(笑)
んで、まぁ、姫は姫なので(笑)、ひょんなことからプリンセスガードを付けることになるんですね。
ここで、なんで姫にしたかって・・・はい、ユリ庵を最初から仲間に出来るからなんですが。

昔からちゃっかり、彼が好みだったりします。
そんな彼が護衛ですよ。騎士ですか。ナイトですか。守られたい!!!!
ユーリーは、最初の時点で幼馴染の可憐に軽くフラれてたり、パラメータの魅力が低いっていう点に激しい疑問がありましたが、カッコイイです。主人公の中の主人公なわけだし。

それでも、なぜ魅力がないのか・・・
ヘタレだからか?オレンジシャツに緑頭がダメなのか!?
謎です。
魅力パラが低いと誘惑にかかりやすいので、よく仲間に攻撃して全滅させてくれたりします。

とりあえず、イベントは超萌えました。
姫選んでよかったぜ・・・と心底思ってます(笑)
最初は弱くてちょっとつらかったけど、成長すればなんてことない!華麗に成長させてます。
誘拐された姫を助けにくるヘタレ護衛にときめき、暗闇の会話はもうキュンキュンでしたね。
姫は、明らかにユリ庵に惹かれていると思われる!!むしろそうである。
姫は育ちがよく、とても素直なのでニヤニヤします。純粋推奨!!!
彼女は美しいってよく言われてるし、魅力もユリさんと大違いなのがなんかウケます(笑)
その分か、ユリさんはちょっと自信なさ目?みたいな発言も。

そこも も え る んだよーーー!!ヘタレ万歳。

とりあえず、ストーリーを進めていきます。
まだまだ真ん中くらいでした。
気になるのは二人の行方ですよ・・・。
城から脱走したとはいえ、姫と元凡人(?)のカップル。この身分差が気になります。
気になりすぎて、ネットでネタバレ調べました。

なんか、結ばれそうにもないな・・・きっと「俺とあなたでは身分が違います・・・」って葛藤して本当は両想いなのに別れざるを得ない事になるのでは・・・(ひつじ喫茶のボデイタッチお断り時のセリフか!)
とかヘタレユーリーを想像してたんですが、

ドッコイ!

・・・おおおおお!!!
なななぬわんと、最後まで一緒に連れていけばケコーンENDだそうで!!!爆笑
わきました。笑
ときめきました。そうか。よいんですかね。
まぁもう姫として生きてませんものね。よかったよかった。

わたしはユーリーと結ばれて欲しいと応援してたので、とてもうれしいです。
というか、ユーリーが大好きです。可愛いし、強いし、頼りなさそうな感じとか。
ニッコリしました(笑)

長々と語りました。
昔はこんなに萌える事なかったのに、今やってみるとこんなに萌えることができるとは思いもしなかったとです。
あーたくさん萌えた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]