忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の人たちが送別会してくれました\(^o^)/
その次の日サークルの後輩たちが追いコンをしてくれました\(^o^)/

感無量。泣きすぎて朝帰りした後ママンに目腫れてない?
って聞かれましたが、そんなわけ…あ!って感じでした★

追いコンは夕方から飲み屋に行って、その後オール。
カラオケ行くので何を歌うのか話してて、わたしがかなこ嬢って言ったら、
後輩と狗猫トークに発展した(笑)やべえまたキモス自分!

カラオケで皆で歌ったあばばばは一生忘れません。
大合唱だからね。オナゴの花園部屋でしか歌えないw

皆ウマス。絵も上手いのに、歌も上手いってずるいぜ。
わたしはなんでもヘタだから羨ましい!
なので一人だけの部屋で練習してました。かなこ嬢を一人でね。歌ってたよ。
FDDを覚えたいなっていう今日この頃。

最後の最後はね、
付き合いの長かった・気の知れたメンバーが一部屋に集まって
わたしたち卒業する2名に「旅立ちの日に」と「サライ」を歌ってくれたのです。

泣かない予定だったのに、気がついたら泣きじゃくってました。
止まらないもんですね、こーゆう時の涙は。
皆が歌っている後ろを振りむけなくなってしまった。
隣に座っていた後輩から嗚咽が聞こえて、さらに泣けてきたよ。
あたしたちが卒業していなくなること、みんなさびしいって言ってくれて、
泣いてくれた。
それが嬉しくて悲しくてその場を離れたくないってなりました。

こんな時がまだまだ続いていけばいいのになって思いました。

大好きな後輩達と、もっともっと一緒に過ごしたかったな。
もちろん、これからも大切な友達だけど、学校・部会では会えないと思うと寂しい。
もっとたくさん喋りたかった!

わたしは口下手だけど、人間が好きなんだ!
口下手でも喋りたいんだ!話したいんだ。皆が大好きだ!!


(:_;)(:_;)(:_;)


今日は、何もしたくない・できない気分でFF4をプレイしてました。
セシルかっこいいよ。大好きなんだけど。
でもローザはわりとどうでもいいので、リディアとセシルのほうがいいな(何の話!)
だいぶ進めたので、クリア楽しみ!
4は初プレイなので、5を知ってるから面白い点が多いです。うっすら似てるしね。
しかしパーティの移り変わりが多いな!

その前に課題やれよな!

何もできないよ、感無量過ぎて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]